キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1901
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

IPS Update Signatureの購入について教えてください

nobi-nobita
Level 1
Level 1

現在、ASA製品を保有しており、IPS Update Signatureを以下のように購入しています。

CSSPの場合にはSUSA2階建てでご購入します。

SMARTnetの場合にはSU1CBR+SUSA)を1階建てで購入します。

Smart Careの場合にはIPS Update Signatureをどのように購入しますか。教えてください。

2件の返信2

ashimizu
Level 1
Level 1

Smart CareIPS Updateの購入パターンは、Smart CareSU1tier1パートナー様であればSUSA)という別立てで買っていただく必要があります。

kozeki
Level 1
Level 1

Smart Care 1.9 より IPS Signature Update Subscription Bundle についても Smart Care でオーダーが可能となりました。

以下のサービスレベルの契約は Updates および Updates and Upgrades に対応しています。

SC IPS 8X5XNBD

SC IPS 24X7X4OS

SC IPS 24X7X4

見積・発注に関しましてはディストリビュータへご確認ください。