キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
571
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

CUCM バックアップが完了していません - 最後のステップでスタック "アーカイブ メディアにバックアップ TAR ファイルをコピー"

Translator
Community Manager
Community Manager

こんにちは、私は次のセットアップを持っています

CUCM パブ + サブ システム バージョン: 11.5.1.15900-18

バックアップが試行されるたびに(スケジュールまたは手動にかかわらず)、すべてのコンポーネントがバックアップされ、各コンポーネントに「100%SUCCESS」と表示されると、プロセスはCUCM PUBで「アーカイブメディアにバックアップTARファイルをコピーする」という進行状況メッセージでスタックします。

RTMT を介して収集された DRF マスターおよびローカル サービス トレースは、潜在的に関連する可能性のある明確なエラー メッセージを表示しませんでした。

バックアッププロセスは、DRFサービスを手動で再起動するまで、「バックアップTARファイルをアーカイブメディアにコピーする」という進行状況メッセージが表示され、最後のステップで停止し続けます。

私がこれまでに行ってきたことは、肯定的な結果はまったくありません:

- 両方のノードで Tomcat サービスを再起動しました

- CUCM PUB で DRF マスター サービス + DRF ローカル サービスを再起動

- CUCM サブで DRF ローカル サービスを再起動

- CUCM PUB & SUBの両方で期限切れのiPsec &トムキャット/トラスト証明書をチェックしていません

- SFTP サーバから古いバックアップ ファイルを削除しました

- 別の別の宛先サーバーとバックアップの場所を試しました - 同じ結果

- 2つの異なるSFTPソフトウェアアプリケーションを試しました: freeFTPdとWinSCP - 同じ結果(どれも接続タイムアウトが設定されていません)

- CUCM PUBとSUB間のdbレプリケーションをチェック - すべての良い

誰もがこれを解決する方法についての手がかりを持っていますか?

ありがとうございました

0件の返信0