キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2572
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

Jabber for Windows 12.Xの機能について

12.xにて、メニュー > ヘルプに「設定のリフレッシュ」が追加されている事を確認し、
この項目をクリックしたところ、「設定変更要求が送信されました」というメッセージが表示されましたが、
この機能は、どういったものであるのかご教示頂けないでしょうか。

また、12.1.0ではさらに、「設定変更要求が送信されました」の後に、

Jabberモバイルアプリを入手します」というボタンのある画面が表示され、
そのボタンをクリックすると、「Jabberモバイル」タブが追加されたオプション画面が表示されました。
これらの画面についても、どういった機能であるのか、ご教示頂けますと幸いです。

1件の返信1

Hiroaki Usui
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは。

お問い合わせの点ですが、「設定のリフレッシュ」は手動でサーバ側から設定ファイルを読みこむことができます。

Refresh Your Cisco Jabber Configuration もご参照ください。

「Jabber モバイルタブ」はJabber 12.1から追加された機能で、任意のアドレスを入力するとモバイルアプリのダウンロードリンクを含んだメールがメーラ上に作成されます。こちらは、Jabber-config.xml の EnablePromoteMobile によりタブへの表示/非表示をコントロールできます。

Cisco Jabber Mobile App Promotion

EnablePromoteMobile

よろしくお願いします。