キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
677
閲覧回数
0
いいね!
0
返信

Catalyst 9800 & DNA Center & DNA Spaces の連携時におけるベストプラクティスについて

Catalyst 9800 & Catalyst 9120 を使用している無線LAN環境において、DNA Center と DNA Spacesを用いて無線接続端末や干渉源・不正APの位置情報を把握したいと考えております。

上記を行う場合におけるCatalyst 9800 の推奨設計・設定についてご存知の方・知見をお持ちの方がおられましたらご教授いただけませんでしょうか。

例えば、xxxの項目のyyyは有効にしておくのが良いとか、zzzの機能を使用しては駄目だとか、aaaを設定しておくとより便利だといった感じの情報を求めています。

0件の返信0
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします