キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
8767
閲覧回数
0
いいね!
43
返信

ASDM "このアプリは、お使いのPC上で実行することはできません" - Windows 10

Translator
Community Manager

ASDM を起動しようとすると、このエラーが発生します。 Windows 10 プロフェッショナルの新しいインストール。 私は他のWindows 10 PCでこれを正常に実行しています。 誰もがこれを見て、修正を知っていますか?

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Translator

こんにちはパトリック,

私はW10の新しいバージョンの問題に従っていましたが、Windowsスクリプトホストへのパスを自動的に変更して「互換性」を得ました。

Cisco ASDM-IDM ランチャーに接続する際>ランチャーを右クリックして、最も>開いた位置に移動>。

ASDM ランチャーでショートカットを表示し、右クリックして [プロパティ] に移動してターゲットを表示できます。これらのスクリプトは ASDM を開くのに使用されるため、.exeをスクリプト化する長い道のりを見ることができます - C:\Windows\System32\wScript.exe (.bat invisible.vbs を実行する) に移動します。

- Скотт

元の投稿で解決策を見る

43件の返信43

こんばんは。

これはソフトウェアを起動するためのwscript.exeのパスが誤っているのが原因です。
ASDMのショートカットアイコンを右クリックし、プロパティを選択したら、リンク先のフィールドに下記を入力してください。

C:\Windows\system32\wscript.exe invisible.vbs run.bat

wscript.exeが上記パスに格納されている事が前提です。

これで起動できるようになると思いますが、それでも駄目なら再インストールを試してみて下さい。

Translator

他のPCとの違いは何ですか?どのような種類のユーザー権利がありますか。これは Windows 10 に基づく事前定義されたビジネス プロファイルですか。

https://windowsreport.com/app-cant-run-windows-10/

こんにちは、どのように私はこれを修正することができますか?
ウィンドウ10でこの問題が発生します。

Translator

ありがとうございました。あなたの仕事

Translator

Translator

ASDM バージョンとは何ですか?

Java はインストールされていますか?どのバージョンの Java?

Translator

これは壊れたレジストリ キーです。 CCleaner やテストなどのレジストリ クリーナーを実行します。 それがうまくいかない場合、Javaが問題に遭遇する可能性が高いです。

Translator

私はこれがまだ問題であることを確認することができます(Todクレジット)

ウィンドウズ 10: Cisco ASDM "このアプリは、PC 上で動作することはできません"

姿勢

フィート

Translator

皆さん、こんにちは!

私は同じ問題を抱えているクライアントを持っていました。asDMランチャーをインストールしようとすると、「このアプリケーションはPC上で実行できません」。

クイック修正;

ファイルが保存されているフォルダを確認し、クイックアクセスでホームフォルダに移動します(削除して再インストールします)。このウィンドウは、このファイルを深いフォルダに保存し、システムを開こうとするとリリース外と見なされます。

それが役立つことを願っています。

オスカー・アルバレス

シスコ TAC エンジニア

Translator

こんにちはパトリック,

私はW10の新しいバージョンの問題に従っていましたが、Windowsスクリプトホストへのパスを自動的に変更して「互換性」を得ました。

Cisco ASDM-IDM ランチャーに接続する際>ランチャーを右クリックして、最も>開いた位置に移動>。

ASDM ランチャーでショートカットを表示し、右クリックして [プロパティ] に移動してターゲットを表示できます。これらのスクリプトは ASDM を開くのに使用されるため、.exeをスクリプト化する長い道のりを見ることができます - C:\Windows\System32\wScript.exe (.bat invisible.vbs を実行する) に移動します。

- Скотт

良い解決策!
C:\Windows\システム32\wscript.exe目に見えない.vbsを実行します.bat

代わりに、私はマイクロソフトから典型的な腫れた雄牛のカニを持っていました:
C:\Windows\メンテナンス\LCU\Package_for_RollupFix~31bf385ad364e35~amd64~~~~~~17763.253.1.4\amd64_microsoft scripting_31bf3856ad364e35_10 .bat.vbs.wbs 目に見えない.wscript.wscript.exe.0.17763.134_none_none_bd3aabce85fcad188

それは私のために働いた。おかげで、スコット!

ボンジュール・スコット!

そのことについて詳しく教えてください!

私はwscriptを変更しないではいられません .exe C:\Windows\System32\wScript.exe

そのようなファイルがあるから!

私は現在、ウィンドウ10でasdmを実行できないというこの問題に直面しています。

私は写真を大切にしました

最初の写真はファイルの場所です。

2 枚目の写真は 、C:\Windows\System32\の同じファイルです。

この問題を解決する方法を教えてください。1st ASDM filelocation.jpg2nd in  CWindowsSystem32 .jpg

はい、ファイルは両方の場所に存在します。
しかし、問題は、あなたが間違ったフィールドを変更したことです。"ターゲット:" を変更することは"開始"ではなく、動作します。

どうもありがとうございます!
トッド!
打つ!
私はこの問題で3時間を失った。
おいて!

スコット、伝説をありがとう。それは私にとって素晴らしい仕事でした。
私はラベルを開き、それが最初の場所でどのような狂気の方法だったのだろうかと思:)

どうもありがとうございました、あなたは私の問題を解決するのに役立ちました

助けてくれてありがとう。

私はあなたが助けたと確信しています。