キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
308
閲覧回数
1
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

このたび、新しく生まれ変わったスポットライトアワードをご紹介できることを嬉しく思います!

お客様やパートナー向けにさまざまなプログラムが用意されています。みなさんのエクスペリエンスをより直観的なものにするため、シスコ コミュニティはこれらについて調整および見直しを行ってきました。新年度よりスポットライトアワードを統合し、デザインを統一感のあるシンプルなものへ刷新して提供します。

新たなスポットライトアワードについては以下のとおりです。 

New, new, new!

新しい Spotlight Award バッジ をご覧ください

new_badge.png

新しいバッジは六角形をベースとしたデザインで、これは星を表しています。シスコの象徴であるシスコブルーを使用した配色によりシスコ コミュニティへの貢献を称えています。Spotlight Award の文字はこのアワードの名称とその受賞者であることを示し、中央に配置されたスポットライトのイラストはアワードの意味を直感的に認識されるようにしています。気に入っていただければ幸いです。

new_nomination_form_multilanguage.png

推薦フォームをリニューアル - 新しいフォームでは、7 つの言語コミュニティがあることを反映しました。日本語を含む 7 つの言語オプションがあることをご確認ください。フォームの右上隅にあるドロップダウンリストからご希望の言語を選択できます。今すぐ仲間のメンバーを推薦しましょう!

四半期ごとに表彰 - シスコ コミュニティのスポットライトアワードCisco Learning Network(CLN) と連携を開始しました  受賞者の発表は四半期に一度、受賞カテゴリー毎に審査および発表されます。

ドネーション(寄付)オプション - スポットライトアワーにはトロフィーが贈呈されますが、2 回目以降の受賞からトロフィーを受け取る代わりにドネーション(寄付)オプションを選択できます。このオプションを選択すると、トロフィーの送料相当額をシスコ コミュニティが毎年冬に実施する Community Helping Community プログラムに寄付することができます。ドネーション(寄付)オプションを選択した受賞者の名前はスペシャルコントリビューターとして掲載されます。
詳細については スポットライトアワードの FAQ を参照してください

みなさんから寄せられた多くのフィードバックに心より感謝します。地球環境をサポートしコミュニティメンバーを称えるコミュニティであり続けることができるよう、表彰プログラムのさらなる発展のために活かしていきたいと思います。

新しい表彰プログラムととゲーミフィケーションの旅は始まったばかりです。シスココミュニティは、他のメンバーをサポートするみなさんの貢献の価値が素晴らしいことを知っています。これからも引き続き新たな情報を提供していきます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: