キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3973
閲覧回数
0
いいね!
3
返信

スタック中スイッチのバージョンアップ

tomo456
Level 1
Level 1

表題の通りなのですが、スタック中スイッチのバージョンアップの場合、1台ずつ行う必要があるのですか?
それとも、マスターだけをアップすれば、それ以外も同様にアップするのでしょうか

3件の返信3

MasakiSaito7778
Level 1
Level 1

こんにちは

使用してるStackの型番(3750x, 3850 3650等)とVersionは何になりますか?

ご返答ありがとうございます。

スタックという技術そのものについての質問となりますので、機種やバージョンに関しては指定せずに質問しております。

機種やバージョンによって、質問の答えが変わってくるであれば、それらをご教授いただきたいです。

.tarイメージのIOSでするなら後者で、masterでarchive ~コマンド実行すればOKです。

.binはどうでしょう。copy~コマンドでStack構成の機器にすべてコピーが必要かと思います。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします