キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
690
閲覧回数
6
いいね!
2
返信

Catalyst3Kシリーズの Flexible NetFlow について

torukimura
Level 1
Level 1

Catalyst3Kシリーズの Flexible NetFlow についてご教授ください。

Catalyst3850/3650 や Catalyst3750X/3560X の C3KX-NM-10G モジュールでは、

Flexible NetFlowに対応しているかと思いますが、

NetFlow v5 での Export フォーマットには未対応の認識で合っておりますでしょうか。

未対応の場合、今後の対応予定はございますでしょうか。

以上、よろしくお願いします

2件の返信2

torukimura 様

シスコサポートコミュニティをご利用いただき誠にありがとうございます。

Ask the Expert への投稿ありがとうございます。

投稿内容を拝見いたしましたところ LAN スイッチに関しますことですので、

該当のページに移動させましたことをご報告いたします。

Ask the Expert に投稿いただいたにもかかわらずご期待にそえず大変申し訳ございません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シスコ サポートコミュニティ事務局

Jiro Takarada
Level 1
Level 1

3560X/3750Xに関しては、Configuration Guide にちゃんと書いてあるので、読みましょう。

The switch supports only netflow-v9.

3650/3850に関しては、Command Referenceにちゃんと書いてあるので、読みましょう。

The switch does not support NetFlow v5 export format, only NetFlow v9 export format is supported.

今後のサポート有無はシスコさんでなければわからないので、こういう場所で質問されるのではなく、SEさんや営業さんに問い合わせたらどうでしょうか。