キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3685
閲覧回数
0
いいね!
3
コメント
Ryouji Fujii
Level 1
Level 1

ASA5505 の回線 BACKUP 設定と同様の設定を ASA5515 に行いたいと思っております。

※プライマリ回線で ICMP 応答がなくなれば BACKUP 回線に切り替わり復旧でプライマリ回線にもどる

ASA5515 では、冗長化インターフェースを設定する必要があると認識しておりますが、

・同様の機能提供が可能でしょうか

・設定が可能な場合、 ASA の最小バージョン,必要な機器オプション/ライセンス

・設定方法

をご教授頂けないでしょうか

WAN 回線は、インターネット2回線でともに PPPoE によるアドレス固定アドレスの振出しです。

※キャリアは別々でグローバルアドレスも別物です。

よろしくお願いいたします。

コメント
tatskoba
Cisco Employee
Cisco Employee

お世話になります。

5515-X でも Static Route のトラッキングが可能です。詳しくは以下をご確認ください。

例として、ASA 9.1 の設定ガイドをご案内いたします。

http://www.cisco.com/en/US/docs/security/asa/asa91/configuration/general/route_static.html#wp1119813

ソフトウェアバージョンは問いません。ライセンスも特に追加する必要はございません。

Ryouji Fujii
Level 1
Level 1

tatskoba 様

返信ありがとうございます。

設定ガイド確認できました。

ip address pppoe setroute で default route 可能と言うことですね。

ありがとうございました。

サポートコミュニティのご利用ありがとうございます。

こちらはドキュメント用になりますので、

次回からはご質問の際には「ディスカッション」をご利用くださいませ。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

サポートコミュニティ事務局

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします