キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3216
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
kkuwabar
Cisco Employee
Cisco Employee

Q11 ~ 20 はこちら

https://community.cisco.com/t5/-/-/ta-p/3784708

Q21. PI 2.1 から 2.2 へのアップグレード時にライセンスをリホストする必要がありますか。

PI 2.1 から PI 2.2 にアップグレードする際に、ライセンス(ライフサイクルまたは保証)をリホストする必要はありません。 1.4.x から PI 2.2 にアップグレードする場合にのみ必要です。 Prime Infrastructure 1.4.x 2.2 にアップグレードする場合、Assurance データは移行されません。 Prime Infrastructure 1.4 から 2.2 への移行時に、Assurance ライセンスをリホストする必要があります。 

Q22. NCS アプライアンスから PI の仮想アプライアンスに移行する際に新しいライセンスを購入する必要がありますか。

NCS アプライアンスから移行するときにも仮想アプライアンスで同じライセンスを使用できます。 PI 2.1 以前の場合は、ライセンスがノードロックされているため、ライセンスのリホスティングが必要です。

Q23. Gen 1 アプライアンス(PI 2.2を実行中)から PI 3.0 仮想マシンにライセンスを移行することは可能ですか。  

PI 2.2 を実行している Gen1 アプライアンスのバックアップは、PI 3.0 仮想アプライアンスに復元できます。バックアップとリストアを行うと、ライセンスは自動的に移行されます。 新しいホストが、バックアップを取ったホストと同じかそれ以上のハードウェア構成を持っていることを確認してください。 詳しくは、管理者ガイドの下のリンクを参照してください。

http://www.cisco.com/c/en/us/td/docs/net_mgmt/prime/infrastructure/3-1/administrator/guide/PIAdminBook/backup_restore.html#pgfId-1055531

Q24. Gen 1 アプライアンスのライセンスを Gen 2 に移行できますか。

はい。 お客様は新しいライセンスを購入する必要はありません。 Gen 2 アプライアンスを購入し、Gen 1 アプライアンスから取得したバックアップを復元するだけです。 バックアップと復元で、ライセンスは自動的に移行されます。

Q25. PI 1.3 を実行する Gen 1 アプライアンスから PI 3.1を 使用してGen 2アプライアンスにライセンスを移行する方法を教えてください。

ライセンスをリホストする必要はありません。 PI 1.xライセンス は PI 3.1 サーバで動作します。

Q26. 既存の Prime Infrastructure サーバにライセンスを追加する方法を教えてください。

追加のデバイスライセンスを購入することができます。 Prime Infrastructure 3.x の発注およびライセンスガイドには、すべてのSKUとそのサービスコンポーネントが含まれています。

Q27. 既存の PI サーバに容量を追加する場合は、基本ライセンスを購入する必要がありますか。

いいえ。各 Prime Infrastructure サーバの基本ライセンスは1つです。 既存の PI サーバに容量を追加する場合、ベースおよび HA ライセンスは不要です。

Q28. Prime Infrastructure 2.x のライセンスの種類を教えてください。

基本ライセンス:基本ライセンスは、Prime Infrastructure の各インスタンスに必要であり、他のすべてのライセンスタイプの前提条件です。

ライフサイクルライセンス:Prime Infrastructure 管理下のデバイスの総数を規制します。

保証ライセンス:Prime Infrastructure 管理下のNetFlowデバイスの総数を規制します。

コレクタ ライセンス: Prime Infrastructure が処理できる1秒あたりの NetFlow データフローの総数を規制します。フローを 80,000 フロー/秒に増やしたい場合は、コレクタ ライセンスを購入する必要があります。

データセンター サーバ ライセンス: Prime Infrastructure の UCS デバイスによって管理されているブレード サーバの数を調整します。 ライセンス数は、UCS デバイスに関連付けられたブレードまたはラック ユニットの数と一致します。

データ センターのライセンスは、UCS デバイス(ブレード数)にのみ適用されます。 Nexus スイッチや MDS デバイスなどのその他のデータ センター デバイスは、通常のライフサイクル ライセンスを使用して管理されます。

データセンター ハイパーバイザーライセンス: Prime Infrastructure 管理によって管理されるホストの総数を規定します。 このライセンスは、Prime Infrastructureの検出ソース(Vcenters)を管理します。 このライセンスタイプは、Prime Infrastructureバージョン3.0で導入されました。

高可用性RTUライセンス: これは、高可用性の導入に必要です。

プラグ アンド プレイ RTU ライセンス: これは、プラグ アンド プレイ ゼロタッチの導入に必要です。

オペレーションセンター ライセンス: これは、Prime Infrastructure の複数のインスタンスを導入するために必要です。

Q29. Prime Infrastructure 3.x のさまざまな種類のライセンスを教えてください。

基本ライセンス: 基本ライセンスは、プライムインフラストラクチャの各インスタンスに必要であり、他のすべてのライセンスタイプの前提条件です。

エンタープライズ管理ライセンス: ライフサイクルとアシュアランスの両方のライセンスが含まれています。 Prime Infrastructure 3.x エンタープライズ管理ライセンスには、Prime Infrastructureおよび APIC EM アプリケーション(基本およびソリューションアプリ)を実行するためのライセンスが含まれています。

コレクタ ライセンス: Prime Infrastructure が処理できる1秒あたりの NetFlow データフローの総数を規制します。フローを 80,000 フロー/秒に増やしたい場合は、コレクタ ライセンスを購入する必要があります。

データセンター サーバ ライセンス: Prime Infrastructure の UCS デバイスによって管理されているブレード サーバの数を調整します。 ライセンス数は、UCS デバイスに関連付けられたブレードまたはラック ユニットの数と一致します。

データ センターのライセンスは、UCS デバイス(ブレード数)にのみ適用されます。 Nexus スイッチや MDS デバイスなどのその他のデータ センター デバイスは、通常のライフサイクル ライセンスを使用して管理されます。

データセンター ハイパーバイザーライセンス: Prime Infrastructure 管理によって管理されるホストの総数を規定します。 このライセンスは、Prime Infrastructureの検出ソース(Vcenters)を管理します。 このライセンスタイプは、Prime Infrastructureバージョン3.0で導入されました。

高可用性RTUライセンス: これは、高可用性の導入に必要です。

プラグ アンド プレイ RTU ライセンス: Tこれは、プラグ アンド プレイ ゼロタッチの導入に必要です。

オペレーションセンター ライセンス: これは、Prime Infrastructure の複数のインスタンスを導入するために必要です。

Q30. ユーザがコレクタライセンスを購入する必要がある場合を教えてください。

デフォルトでは、毎秒最大20,000 のフローをサポートする PI 3.x エンタープライズ管理ライセンスに標準ネットフローコレクタが含まれています。 毎秒 20K を超えるフローを処理する場合は、コレクタライセンス(L-MGMT3X-N-CL)が必要です。コレクタライセンスは、PRO ova およびGen 2 UCS アプライアンスにのみ適用されます。 プライムインフラストラクチャは最大 80K のフローをサポートできます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします