キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2072
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

■ コミュニティスポットライトアワードとは
Community Spotlight Award(コミュニティスポットライトアワード)は、シスコ コミュニティ内のメンバーへのリーダーシップと多大な貢献が認められた方々、即ち、注目を集めた方々に送られます。このアワードは、当コミュニティをシスコ製品利用者のための主要なサイトにすることに貢献した個々への認定(当サイト上での明示)と謝意を目的に設立されました。

■ アワード受賞者にふさわしいのは
現在、シスコ コミュニティに登録されている方の中から選ばれます。シスコ従業員には、一部のアワードの受賞資格があります。

■ アワードの選定期間は
通常、1 ~ 3 か月間で集計し、受賞者を選定します。

■ アワード受賞者には、どういった利点があるのでしょうか。

受賞者はコミュニティに貢献いただいたことを称え、ユーザーアカウントの Award 欄に「 アワード」受賞者としてのレコードが表示され成果と共にアナウンスされます。この「アワード」は、あなたがコミュニティ スポットライトアワードの受賞者であることおよび受賞の詳細を示すものです。

■ Community Spotlight Awards のカテゴリーについて
アワードのカテゴリは以下のとおりです。今後カテゴリは増えていく見込みです。

・メンバーチョイス
このアワードは、そのメンバーの活動がどの程度他のコミュニティメンバーへ影響しているかを知らせることを意図して設立されました。コミュニティ内であるメンバーが卓越していると感じたならば、その人をノミネートしましょう。アワードに値する推薦理由を添えてcsc-spotlight@external.cisco.comまで候補をあげてください。

アワード期間:1ヶ月

・スモールビジネスアワード
スモールビジネスアワードは、スモールビジネスコミュニティの参加者のうち、もっとも素晴らしいメンバーに贈られるアワードです。活動的であり、知識のあるメンバーが SMB チームにより選定されます。

・モバイルユーザ
この賞は、モバイルによるアクセスで多くの貢献を行い、コミュニティへ良い影響をもたらしたメンバーに贈られるアワードです。受賞者はシスコモバイルチームが選定します。

・ベストパブリケーションアワード
この賞は、コミュニティメンバーに価値あるドキュメントやビデオを投稿したメンバーに贈られるアワードです。Cisco Communityチームによって、レイティングを基に選定されます。このアワードはこれまで、「ドキュメントアワードもしくは、ビデオアワード」と呼ばれていましたが、ブログを含んでのアワードにするため、名称を変更しました。

・ルーキーアワード
この賞は、新たなメンバーのうち、コミュニティへの積極的な貢献を行ったメンバーに対して贈られるアワードです。
受賞には下記の要件があります。

- 最新の受賞月から登録 4 ヵ月以内のメンバーであること。
- 上記のメンバーのうち、受賞月を含む 3 か月間のコミュニティへの全ての寄与を合計します。
- ディスカッションや返信、ドキュメント、ビデオ等の多くのコンテンツを投稿することで、ルーキ―アワードを獲得することができます。例として、1 月に新しくコミュニティに登録したユーザーは、5 月のルーキーアワード受賞対象である。そのユーザーがアワードを受賞するには、2 月、3 月および 4 月の間に全ての 1 月のコミュニティ登録者の中で最も多く関連したコンテンツを作成する必要がある

・Q&Aアワード
この賞は、コミュニティの中での最も多くの質問に対して、回答を行ったメンバーに贈られるアワードです。
毎月月末に、最も多くの回答を行ったメンバーにアワードが贈られます。

・クエスチョンアワード (Questions Asked Award)
この賞は、コミュニティ内で良質な質問や気持ち良いコミュニケーションをすることにより貢献したメンバーを表彰します。毎月月末に、他のメンバーにとっても有意義な質問を投稿したメンバーにアワードが贈られます。

■スポットライトアワードが与えられる期間に制限はあるのですか?
ありません。しかし、期間の終了時に受賞資格を満たさないと受賞者なしとなる場合はあります。

■スポットライトアワードは複数回受賞できるのでしょうか?
はい。1 年に 1 回に限り、同じアワードを受賞することは可能です。

■シスコがスポットライトアワード受賞者に期待していることは何ですか?
アワード受賞者には、これからもコミュニティ内で良い影響を与え続けていってもらえることを願っています。この表彰は受賞者の成果を認める唯一の方法です。また、受賞者および全てのコミュニティメンバーは(サポートコミュニティ利用承諾書)を遵守しなければなりません。

■当プログラムについて、さらに質問がある場合には
何かご不明点やご意見につきましては、お手数ですが csc-spotlight@external.cisco.comまでお問い合わせをお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします