キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
557
閲覧回数
5
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

シスコ コミュニティへようこそ!

シスコ コミュニティは、シスコのお客様、パートナー、および導入を検討されているお客様が互いに協力し合うためのチャネルを提供します。

シスコ コミュニティに参加してコラボレーションするには、質問をしたり、他のメンバーからの質問に回答したり、ドキュメント、ビデオ、ブログを投稿したり、イベントを主催して参加したりできます。

これらのコミュニティルールに従う限り、シスココミュニティに関心のある方を歓迎します。

1.敬意を払う

注意深く質問し、研究や実験から学んだことを共有し、他の人の時間と注意を尊重してください。肯定的な口調と建設的なコメントで個人として他人を尊重します。

2.関連性があることを確認してください

あなたがサポートしようとしていることが、コミュニティの方向性、ディスカッションスタイル、ディスカッショントピックに関連していることを確認してください。ディスカッションが散漫になることを防ぐために、コミュニティの他の領域に重複したメッセージを投稿しないでください。新しい質問がある場合は、既存の会話を妨げないように、別途新しいディスカッションを開始してください。広告や製品/サイトの勧誘は、コミュニティとはほとんど関連性がありません。コミュニティメンバーに参加、参加、購入を希望する場合は、まずコミュニティマネージャーにお問い合わせください。

3.約束を守ります

あなたが当事者である、あらゆる種類の契約/条約(著作権、企業秘密など)または機密保持契約に違反するものを投稿しないでください。

4.自分を含むすべての人のプライバシーを保護します

自分自身や組織については何も共有しないでください。必要に応じてビジネス用メールアドレスを共有しますが、作成者の同意なしに、自分または誰かの個人情報(連絡先や1対1の通信を通じて受け取ったコンテンツを含む)を投稿しないでください。さらに、他のユーザー、インストールされているアプリケーション、ログイン資格情報やパスワード、ネットワーク インベントリ、運用中のネットワークから取得したネットワーク図、構成ダンプ、ネットワーク上の仮想イメージ、ネットワーク レポート、顧客に影響を与える可能性のあるサイト アナウンス、脆弱なコンテンツ、またはネットワーク デバイスからの個人を特定できる情報を投稿しないように特に注意してください。詳細については、 Cisco Support Community Acceptable User Agreement (利用規約)を参照してください。

5.コンテンツはユーザーが生成することに注意してください

コミュニティで多くの良いアドバイスを見つけることができますが、状況、構成、または実装は、ソリューション(回答)を共有したメンバーとは異なる場合があることに注意してください。私たちがコミュニティで見つけたアドバイスのいくつかは間違っているかもしれません。インターネット上の情報に適用されるのと同じ適切な判断をここで適用してください。

コミュニティを使用することにより、お客様は、これらの規則およびシスココミュニティの利用規約全体に従うことに同意するものとします。私たちとコミュニティの誰もがこの決定に感謝しています。

このコミュニティはメンバー間のコミュニケーションの場であり、シスコはコミュニティに投稿されたコンテンツについていかなる義務も責任も負わず、シスコは書かれた質問やコメントに介入しないことがあります。シスコのテクニカル サポートが必要な場合は、お住まいの地域のシスコ チームまたはテクニカル サポートにお問い合わせください。

シスコのロゴとシスコの従業員

一部のコミュニティ メンバーの名前の横にシスコのロゴが付いていることに気付いたかもしれません。これは、これらのメンバーがシスコの従業員であることを意味します。

これらのメンバーは、シスコの製品、テクノロジー、およびソリューションに関連するコミュニティ メンバーであり、必要に応じてコミュニティで知識や意見を共有することが奨励されています。

フィードバック

私たちは、私たちのコミュニティが可能な限り最高のコミュニティであることを望んでいます。フィードバックや、コミュニティのエクスペリエンスを向上させる方法など、ご意見をお聞かせください。フィードバックを提供するには、ページの下部にある [コミュニティ フィードバック] リンクをクリックします。

喜んでお手伝いします!

不適切なコンテンツの審査をリクエストする

これらのガイドラインに違反するコンテンツを見つけた場合は、コミュニティのメッセージのオプションメニューから [不適切なコンテンツを報告] を選択して、そのコンテンツが不適切であると思われる理由を説明してください。

ガイドライン、規約、ポリシーについてご不明な点がございましたら こちら よりお知らせください

コミュニティ ヘルプ ガイド

> コミュニティの言語とタイムゾーンを設定する方法(韓国語)

コミュニティ インフォグラフィック ガイド

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします