キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3950
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
CscTsWebDocs
Community Member

Wireless LAN Controller(WLC)Config Analyzer

ダウンロード

ダウンロードするには、ここをクリックしてください。

アクセスを希望する場合は、wlc-conf-app-dev@cisco.com に電子メールを送信してください。その際、Cisco.com ユーザ名を記載してください。

トレーニング

Webex Recording:このツールの概要、使用方法、使用上のヒント

バグおよび新機能のトラッキング

ヒント

ニュース

2010 年 12 月 17 日 - 2.2.5

追加

• AP サマリー情報、各テーブルで AP 名を右クリックしたときにメニューを表示
  • AP リストの CVS レポートに IP アドレスを追加

修正済み

• AP config セクションに存在して AP リストには存在しない場合、AP を追加できる
  • AP 名が「Press」で始まる場合、AP リストの解析時にエラーが発生しない

2010 年 9 月 21 日 - 2.2.3

追加

• CleanAir 情報の解析、AP デバイス データに永続デバイスを追加

修正済み

• (これまで問題だった)近隣ツリーの例外が修正されました(さらに、RX ネイバーについて間違ったチャネルが表示されていました)。

2010 年 9 月 10 日 - 2.2.2

追加

• Config の最小/最大パワーをチェック(情報)
  • 同じモバイル グループのコントローラを使用するマルチキャスト転送アドレスをチェック

修正

• 近隣 AP テーブルの再調整時の例外エラー
  • WLC サマリーにマルチキャスト モード/アドレスが間違って表示される
  • AP が存在しない場合、7.0 ファイルで解析エラーが発生する
  • 「press enter」セパレータが存在する場合、不明 WLAN の解析エラーが発生する
  • CHD ライン解析で例外エラーが発生する
  • 新しい非ゼロ MSB MAC アドレスを追加

2010 年 8 月 3 日 - 2.2.1

追加

• 新しいチャート機能(RF 解析メニューおよびショートカット ミニ ボタンから実行可能)。AP ごとのチャンネル分布、出力レベル、およびチャンネル利用レベルをチャートで表示。

重要:インストールの際、.Net コントロールの必要性が自動的にチェックされ、必要であればダウンロードされます。

• 792x 音声監査 の新しいチェック。 

40048 "音声: SNR が 25 未満の信号を利用しているクライアントが多すぎます。RF カバレッジが不十分であるか、クライアントのローミングに問題があります。"

40049 "音声: RF カバレッジが適切である場合は、音声環境で 11b バンドを使用してください。11a バンドよりチャンネルが多く、干渉が少なくなります。最初に適切なサイト調査を実施し、11a バンドのカバレッジを確認してください。"

40050 "音声: AP に合わせてクライアントの TX 出力を調整し、音声が途切れる問題を防ぐため、DTPC を有効にしてください。"

• WLAN 無線ポリシー。無線ポリシーが解析され(wlan テーブルに表示)、音声チェックで使用されるようになりました。同じ config-set で複数の WLC をロードすると、WLAN 比較でチェックされます。

修正

• 4.2 対称チェックのマイナー バグ修正
  • 7920 "削除"

2010 年 7 月 22 日 - 2.1.7

修正

• 新しい OUI の不適切な解析
  • 7.0 のモビリティ エラー

WLC Config Analyzer チェック

音声エラー メッセージの修復

FAQ

WLC Config Analyzer FAQ

使用方法

セクション構成

履歴

-------------------------------------------------------------------------------------------

DOC-1373

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします