cancel
Showing results for 
Search instead for 
Did you mean: 
cancel
358
Views
0
Helpful
1
Replies

ミーティングがスケジュールできたりできなかったりします

WebEx初心者です。

会議のスケジュールがうまくいったり、いかなかったりしています。

どうも招待しようとするメールアドレスに依存して発生しているように見えます。

アプリの「ミーティング」タブのから「ミーティングをスケジュール」ボタンを押し、
ダイアログの中の「招待ユーザー」に複数のアドレスをコピペして、
「スケジュール」のボタンを押すと、しばらくして画面の右下に

error_from_WebEx.jpg

というメッセージが出て、失敗します。

WebEx アプリはversion 42. 10.0.23814で、Windows 11です。

ビジネスプランを契約してます。

よろしくお願いします。

1 Accepted Solution

サポートに電話して解決しました。
アプリからだと、登録されたユーザー(本人の承諾が必要)しか招待できないということでした。
ウェブサイトからの招待にはそのような制約がないということで、そちらで対処します。

View solution in original post

1 Reply 1

サポートに電話して解決しました。
アプリからだと、登録されたユーザー(本人の承諾が必要)しか招待できないということでした。
ウェブサイトからの招待にはそのような制約がないということで、そちらで対処します。

Getting Started

Welcome to the Webex Community. This is your home to ask questions, share knowledge, and attend live webinars.