キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
551
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント

このイベントに参加するには、Join the Discussion : Cisco AMAをクリックして質問してください

5月13日(水)から29日(金)まで質問を投稿できます。

リモートワーカーのネットワーク接続を可能にするために、シスコがご提供するソリューションについて話し合うためのトピックです。社員の在宅勤務あるいは小さなオフィスでの勤務をご希望のマーケットセグメントや産業における、可能なソリューションについて説明します。

• シスコエンタープライズソリューション、および リモートワークや小さなオフィスでのネットワーク接続に関連したソリューションにフォーカスしたイベントです。ソリューションには特に、Cisco Aironet、カタリスト、OfficeExtendアクセスポイント、バーチャル・フィジカルコントローラ、Ciscoワイヤレス LAN コントローラ (WLC)が含まれます。
  • また Meraki MXシリーズ SD-WANとセキュリティアプライアンス、Meraki Zシリーズテレワーカーアプライアンス、Meraki MRシリーズアクセスポイント、Meraki Insight (MI)、MerakiシステムマネージャなどのCisco Merakiソリューションもカバーしています。

このフォーラムイベントはこのツールに詳しくない方、最近使い始めたばかりの方にもイントロダクションとしてご利用いただけます。.

エキスパート

KarlaC.pngKarla Cisneros は Cisco Meraki のMRワイヤレス製品専任のサポートプロダクトスペシャリストです。ワイヤレステクノロジで8年勤務しており、うち5年間はワイヤレステクニカルアシスタンスセンター(TAC)メンバーでした。CWNE (#270) およびCCIE Enterprise Wireless (#59822) 検定を取得しています。

Rafa.jpgRafael Enriquez Cisco EMEARテクニカルアシスタンスセンター(TAC) のテクニカルコンサルティングエンジニアです。9年のIT経験があり、6年間はシスコワイヤレステクノロジに携わりました。またシスコライブテクニカルソリューションズクリニックス(TSC)およびパートナーセッションのスピーカを務めました。CCIE Enterprise Wireless 検定 (#60908)を取得しています。

jhosbell.pngJhosbell Verdesca はカスタマーサクセススペシャリストとしてエンタープライズネットワーク、Cisco DNAセンターおよびSD-Accessを専門としています。その前はシスコテクニカルアシスタンスセンター(TAC)でワイヤレスチームのサポートエンジニアを務めていました。シスコに入る前はベネズエラで3年間、ネットワークおよびセキュリティソリューションの実施・サポートを シスコゴールドパートナーと行なっていました。JhosbellはCCIE検定を2つ取得しています:エンタープライズ`インフラストラクチャおよびエンタープライズワイヤレス (#58023)です。

質問が多数となる場合、Karla、 Rafael、Jhosbell の3人とも回答できない場合があります。
その場合は、引き続き Wireless コミュニティをご利用ください。

**役に立ったボタンをクリックして参加者を増やしましょう **
質問に対する回答に 必ず評価をお願いします。

Join the Discussion : Cisco Ask Me Anything

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします