キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
349
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

ポリシー設定でクライアントユーザーインターフェースのエンジンの通知について

ysohtome
Spotlight
Spotlight

デフォルトでは「エンジンの通知」にはチェックされていないので検疫・隔離などが発生してもコンピュータ側には何の通知(ポップアップ)もされないと理解しています。

ただし、隔離した(された)場合にはコンピュータ側にはその旨が通知(ポップアップ)されることを確認しています。

検疫・隔離など処理の種類によってコンピュータ側への通知(ポップアップ)を "する・しない" の制御はできないでしょうか?

2 件の受理された解決策

受理された解決策

Kenichiro Kato
Cisco Employee

こんにちは。こちらはPolicy上の参照いただいている部分の設定以外には、端末側でのポップアップの制御をする方法はございません。基本的には管理者様でConsole上でご確認いただく動作だとお考えいただけますと幸いです。

元の投稿で解決策を見る

ysohtome
Spotlight
Spotlight

回答有ありがとうございます。

制御をする方法が無い事承知しました。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

Kenichiro Kato

こんにちは。こちらはPolicy上の参照いただいている部分の設定以外には、端末側でのポップアップの制御をする方法はございません。基本的には管理者様でConsole上でご確認いただく動作だとお考えいただけますと幸いです。

ysohtome
Spotlight
Spotlight

回答有ありがとうございます。

制御をする方法が無い事承知しました。