キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3247
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Hiroshi Ishiyama
Cisco Employee
Cisco Employee

Jabber for iPhone の旧バージョンへのダウングレード等、iOS アプリの管理はPC または MAC 上で動作する iTunes を用いて行う必要がありました。

しかし、iTunes 12.7 以降において、このアプリ管理機能が使用できなくなりました。

Appleのサイト:新しい iTunes の変更点

iTunes_1.JPG

iTunes で iOSアプリを管理する必要がある場合、以下のサイトから旧バージョン(iTunes 12.6.3) をダウンロードして利用していただく必要があります。

Appleのサイト:Deploy apps in a business environment with iTunes
iTunes_2.JPG

お願い:

Jabber for iPhone 等の iOS アプリは、Apple 社の APP ストアから最新版のみが提供されます。
検証環境の試験等で、iOSアプリのダウングレードが必要な場合、旧バージョンの iTunes を使用して、iOSアプリの管理(バックアップ、リストア)を行ってください。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします