キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
680
閲覧回数
0
いいね!
1
コメント
Naoki Kai
Level 1
Level 1

PRE の crash が発生した場合などには standby PRE のログを取る必要がありますが、 console 接続が無い状態だとログの取得が難しい事があると思います。

その場合、telnet が可能であれば、以下の方法にて active PRE 経由で standby PRE に login することが可能です。

---

uBR10K#configure terminal

uBR10K(config)#service internal

uBR10K(config)#

uBR10K(config)#

uBR10K(config)#end

uBR10K#attach standby

Entering STANDBY CONSOLE

Type "^C^C^C" to end this session

uBR10K-stby#   <== プロンプトが stby に変わっている

---

standby PRE から抜ける場合は Ctrl キーを押しながら c キーを 3 回押してください。

必要なログを取り終わったら、以下の手順で "service internal" を無効にして下さい。

---

uBR10K#configure terminal

uBR10K(config)#no service internal

---

コメント
Yoshihiro Nishimura
Cisco Employee
Cisco Employee

良いと思います

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします