キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
3697
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Fabric Managerのトラブルシューティング

Fabric Manager Serverのトラブルシューティングについてお尋ねします。

MDSのshow techのように一括で必要なファイルを集めてくれるメニュー等はGUIにありますでしょうか。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

akkojima
Cisco Employee

DCNMのWeb GUIにログイン後、Adminメニューを選択後、Logsメニューをクリックしていただき、

DCNMのサーバが選択されている部分で、"Zip and download logs"アイコンを選択すれば

ログはzip形式にてダウンロード可能となっております。

宜しくお願い致します。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

akkojima

DCNMのWeb GUIにログイン後、Adminメニューを選択後、Logsメニューをクリックしていただき、

DCNMのサーバが選択されている部分で、"Zip and download logs"アイコンを選択すれば

ログはzip形式にてダウンロード可能となっております。

宜しくお願い致します。

どうもありがとうございます。

DCMNの環境が現在ないので、テスト等でインストールした際に実機で確認させていただきます。FabricManagerではそれらしいメニューが見当たりませんでしたが、DCMNではあるということでログ収集が楽になります。

どうもありがとうございました。