キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
5305
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

MIBオブジェクト名とOID、Descriptionの一覧について

CHINO
Level 1
Level 1

例えばCatalyst4500-Eの適当なIOS-XEバージョンのMIB一括ダウンロードはMIB Locatorで可能と思いますが、その一括ダウンロード対象の全MIBオブジェクト名とOIDもしくはDescriptionが一覧になっているExcel(またはPDFなど)でダウンロードできるCCO内ページはございませんでしょうか?

一覧ダウンロードが存在しない場合、どのようにすれば簡単に一覧を作成可能でしょうか?

よろしくお願いいたします。

2 件の受理された解決策

受理された解決策

kkuwabar
Cisco Employee

こんにちは。

確認しましたが、ご希望のページはございませんでした。

MIB Locator にて表示されたページをコピペするのが簡単に一覧を作成する方法ではありますが、ご認識の通り、OID や Description は含まれておりません。

元の投稿で解決策を見る

ありがとうございました。
MIB Locatorにて確認いたします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

kkuwabar

こんにちは。

確認しましたが、ご希望のページはございませんでした。

MIB Locator にて表示されたページをコピペするのが簡単に一覧を作成する方法ではありますが、ご認識の通り、OID や Description は含まれておりません。

ありがとうございました。
MIB Locatorにて確認いたします。