キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
901
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

Host Firmware Packageの表示内容について

a-yonebayashi
Level 1
Level 1

お世話になっております。

UCS ManagerのHost Firmware Packageに関する質問です。

UCS Manager(ファームウェアバージョン:2.1(3a))について、
[Servers]-[Policies]-[root]-[Host Firmware Packages]に遷移し、
右ペインの[+]でCreate Host Firmware Package画面を表示させます。
そこで、Advancedを選択した場合、AdapterやCIMCなどのタブが
表示されると思いますが、そのタブ内の項目内容はどういった内容が
表示されますでしょうか?

知りたいこととしては、表示される内容がファームウェアバージョンのメジャーバージョン
やマイナーバージョン、マイクロバージョン、さらにUCS Managerが認識している機器の違いで、
で異なったりするのかどうか知りたいです。

RAIDカードの型番等の項目が表示されることは確認できております。

なお、私が気にしているバージョンは2.1(3a)と2.2(2c)です。

全く同じバージョンでなくてもいいので、近いバージョン同士でも違いが

ある項目がございましたら、どなたかご助言いただけると幸いです。

2件の返信2

Satoshi Kinoshita
Cisco Employee
Cisco Employee

2.1(3c) と 2.2(2c) を比較しましたがインターフェース上は表示項目に違いはございませんでした。
しかしながら、2.2 から以下の二つのタブが追加されておりました。

- Local Disk
2.2 から local disk の firmware を選択、適用可能となっております。

- GPUs
2.2 からサポートする GPU カード用の firmware を選択、適用可能となっております。

宜しくお願い致します。

Kinoshita さん

ご返信頂きありがとうございます。

追加項目の情報ありがとうございました。

以上、宜しくお願い致します。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします