キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2356
閲覧回数
3
いいね!
3
返信

Cisco Modeling Labs Personalの購入について

GstUsr
Level 1
Level 1

Cisco Modeling Labs Personalを購入しようとしているのですが、購入画面で以下のエラーが出て購入ができません。

Something went wrong please review the information provided and try again.

エラーが起こるのは請求先住所、クレジットカード記入、User Licence Agreement記入が終わり、Place orderを押した後となります。また、TAX IDは空欄のままContinueで進めております。

エラーが出た後、各項目の展開ボタンを押していると突然展開が閉じ、請求書先住所の箇所が展開されます。そのままContinueを押しても先に進めず同じエラーが出た状態となります。

請求先住所の記入がおかしいのかもしれませんが、特段変な記号や文字はしていないのですが、記入文字に制約等ございますでしょうか。(英数字と“ ”(半角スペース)のみ使用しています)。入力必須箇所も記入済です。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

GstUsr
Level 1
Level 1

自己解決しましたのでクローズします。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

GstUsr
Level 1
Level 1

自己解決しましたのでクローズします。

私も同じ問題が発生しており、可能であれば自己解決された方法を教えてもらえないでしょうか?

厳密な原因は分かっていませんが、プロキシ経由の環境でアクセスすると発生していましたが、プロキシを経由しない別環境ですと問題なく購入できました。(ネットワークの環境起因のようでした)