キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
5352
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

EvalRightToUseというライセンスの状態について

jiro.tobimasu
Level 1
Level 1

お世話になります。

ある機器(Cisco2900)でライセンスの状態がEvalRightToUseとなっています。

-----------------------------------------------------------------

Technology    Technology-package           Technology-package

Current       Type           Next reboot 

------------------------------------------------------------------

ipbase        ipbasek9      Permanent      ipbasek9

security      None          None           None

uc            None          None           None

data          datak9        EvalRightToUse datak9

これはどのような状態なのでしょうか?

Evaluationとは別の状態でしょうか?

このままdatak9のライセンスを継続して使用したい場合はライセンスを

購入する必要があるという認識で正しいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

1件の返信1

t-yamashita
Level 7
Level 7

こんにちは。

ご推測どおり、EvalRightToUse は評価ライセンスになります。

60日経過すると、Right to Use に変更され、ライセンスを購入する必要があります。

http://www.cisco.com/en/US/docs/routers/access/sw_activation/SA_on_ISR.html#wp1151410

ご参考になれば幸いです。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします