キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1150
閲覧回数
10
いいね!
2
返信

PAKについて

meitantei
Level 1
Level 1

PAKが未使用のまま期限が切れてしまった場合はどうしたら良いですか?

1 件の受理された解決策

受理された解決策

tsuito
Level 1
Level 1

ライセンスが必要でありましたら、Licensing Teamにて対応致しますので、サービスリクエストをご申請下さい。

15ヶ月間の有効期限を過ぎてしまったPAKをご連絡頂き、ご購入履歴が確認できれば、

Licensing Teamにてライセンスを発行してお客様へ通知致します。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

tsuito
Level 1
Level 1

ライセンスが必要でありましたら、Licensing Teamにて対応致しますので、サービスリクエストをご申請下さい。

15ヶ月間の有効期限を過ぎてしまったPAKをご連絡頂き、ご購入履歴が確認できれば、

Licensing Teamにてライセンスを発行してお客様へ通知致します。

15ヶ月をすぎたPAKを再度利用できるようにすることはできないのでしょうか。

可能な限り管理上、弊社でのライセンス入手を考えております。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします