キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2394
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

WLC 2504 購入からライセンスのインストールまで

msfunabashi
Level 1
Level 1

今回、Cisco製品で無線環境を初めて構築する者です。

AIR-CT2504-5-K9 Wireless Controler ×1 と、AIR-CAP2602I-Q-K9 ×10を購入しました。

購入後、ライセンス証書から下記をライセンス管理画面で紐付けました。

===================================================================================================================

Product Name           Product Description   

R-P12X-K9                Cisco Prime Infrastructure 2.x

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

Product Name           Product Description

L-PILMS42-KIT          Prime Infrastructure - LMS Licence Kit

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

L-MSE-PAK                MSE Licence PAK(E Delivery)

Features

PRO-L-LS-100AP         Promotion- 100 AP Base Location Services license

===================================================================================================================

その後、メールにライセンスファイル(.lic)が添付されていたので保存したのですが、どれが何を表しているライセンスファイルなのか分かりませんでした。

APをWLCにjoinさせ、その後管理させるための基本的なライセンスはどれなのでしょうか。

どなたかご教授頂けませんでしょうか。

よろしくお願い致します。

1件の返信1

msfunabashi 様

シスコ サポートコミュニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。
回答がないようですが、引き続きコミュニティをご利用の皆様から広く情報を
募集いたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

シスコ サポートコミュニティ事務局