キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
2755
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

AnyConnect Secure Mobility Client with Windows8

端末情報:

Model /Panasonic CF-B11AWDCS

OS /Windows8 64bit Professional

Cisco AnyConnect Secure Mobility Client ver.3

上記端末からAnyConnect Secure Mobility Client にて接続をすると、 接続が瞬断し再接続されるが、あまりにも頻繁に発生するため、 接続が不安定です。

同じネットワーク環境下でも、WIndowsXP,7 およびMacOS X 10.6~8 では 発生しておりません。

なにが原因か回避策があればアドバイスいただきたく、宜しくお願い致します。

1件の返信1

miarai
Cisco Employee
Cisco Employee

こんにちは、同様のネットワーク環境でも、windows8 のみで発生するとの事で、

OS 特有の問題に当たっている可能性もあると考えています。

リリースして間もない OS ということもありますので、anyconnect 側でもwin8

specific な問題が報告され始めているころだと思います。

差し支えなければ、現行の latest である 3.1 MR3 をお試しいただいても

よろしいでしょうか。最新版でも問題が発生し続けるようであれば、未知の

問題に該当している可能性がございますので、DART ログを取得頂いて、

TAC ケースオープンいただけると良いかと思います。

宜しくお願い致します。