キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
322
閲覧回数
2
いいね!
0
コメント
Eri Mizuno
Community Manager
Community Manager

(2024/10/1 更新)
このたび、バッジの更新をお知らせする通知メールが大量に送信されたことについてお詫び申し上げます。下記のアナウンスのとおりバッジの更新を実行したところ、予期せずメール通知がトリガーされてしまいました。現在は状況を把握済みで、これ以上このメールが送信されることを停止しています。このたびのご不便について心よりお詫び申し上げます。コミュニティへのみなさまのご理解とご協力にに心から感謝申し上げます。

--------------------------

シスココミュニティのバッジのリニューアルについてお知らせします!

ココミュニティメンバーのみなさん、こんにちは!

このたびはバッジシステムの大幅な刷新を発表できることを嬉しく思います。コミュニティへのエンゲージメントを推進する一環として新しいバッジを追加し、既存のバッジについては更新を行いました。みなさんより日々寄せられる貴重な貢献をより効果的に認識されることを念頭に置き、コミュニティでの体験をより良いものなるようデザインしています。今後もみなさんのコミュニティへの参加とその成果をより適切に反映するべく努めていきたいと思います。

新しいバッジのご紹介

みなさんのコミュニティジャーニーのマイルストーンと貢献をわかりやすく表すために、以下のとおり新しいバッジを導入します。

first-article_125x125.pngファースト記事バッジ: 初めてのナレッジベース記事を投稿した際に付与されます。 

first-blog_125x125.pngファーストブログバッジ: 初めてのブログを投稿した際に付与されます。 

popular-content_125x125.png 

ポピュラーコンテンツバッジ: 1000 以上のページビューを獲得したコンテンツに対しこのバッジが付与され、その貢献が影響力が高いことを表します。

各バッジのしきい値の更新について

新しいバッジによってみなさんのエンゲージメントが適切に反映されるように、いくつかの既存のバッジのしきい値を更新しました。以下のバッジは、1 から 600 投稿までのレベルを表すことができます。

comments_125x125.pngナレッジベース記事へのコメントナレッジベース記事へのコメントを表します.。

idea-innovator_125x125.pngアイディアイノベーター: :イノベーティブで新しいアイディアを投稿したメンバーを表します。

discussion-posts_125x125.png新規ディスカッション:新しいディスカッション投稿を表します。

knowledge-article_125x125.pngナレッジベース記事:ナレッジベース記事の投稿を表します。

helpful-votes_125x125.pngいいね!(役に立った!):受け取ったいいね!の数について、より詳細に表するようになりました。

replies_125x125.png返信ディスカッションへの返信を表します 

acceptedsolution_125x125.png承認された解決策:解決策として受け入れられた返信を 1 から 500 までのしきい値で表します。

project-story_125x125.pngプロジェクトストーリー:共有したプロジェクトストーリーを表します。

既存の ファーストクエスチョンバッジのデザインもリニューアルしました。  

first-question_125x125.pngファーストクエスチョンバッジ初めての質問を投稿した際に付与されます。   

コミュニティ表彰プログラムのバッジ 

シスココミュニティでの活躍が目覚ましいトップコントリビューターを表彰するバッジです。

CiscoCommunityBadges_2023_HallOfFame_132x154.pngHall of Fame:長年に渡り貢献を続けてくれるエリートグループを紹介しています。詳細はこちら

CiscoCommunityBadges_2023_VipDesignated_72x72.pngシスコ認定 VIP シスコの複数のオンラインコミュニティにおける外部の個人コントリビューターを表彰します。詳細はこちら

CiscoCommunityBadges_2023_VipAlumni_72x72.pngVIP Alumni:過去にシスコ認定 VIP となった方たちに付与されます。  

CiscoCommunityBadges_2023_SpotlightAward_72x72.pngスポットライトアワードリーダーシップとコミットメントに多大な貢献をしたメンバーを四半期ごとに表彰します。 詳細はこちら 

CiscoCommunityBadges_2023_EventTopContributor_72x72.pngイベントトップコントリビューター: :テクニカルイベントにスピーカーとして登壇するエキスパートを表彰します。 詳細はこちら 

さらに、Cisco Insider User Group のメンバーと Cisco Duo 認定を取得したメンバー向けのバッジも用意しています。

Captura de tela 2024-09-16 100348.png

現在、コミュニティのエクスペリエンス向上のため、新しいバッジの実装としきい値の更新にフォーカスしているフェーズにあります。今後のアップデートにご期待ください。 

これらのアップデートにより、みなさんの継続的な貢献が適切に評価され、さらに充実してシスココミュニティへ参加いただけるよう楽しみにしています。シスココミュニティがすべての人にとってますます活気に満ちた貴重なリソースになるよう、引き続きご活用ください。 

よろしくお願いいたします。

シスココミュニティチーム

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします: