Cisco.com 日本語サポート

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

Wireless 製品をご利用のお客さまへ重要なお知らせがあります。今すぐご確認ください

その他の コミュニティライブ をチェックする

フォーラム投稿

データセンターで働いている知り合いから聞いたのですが、シスコ機器を購入すると、新しいバージョンのIOS検証用のシュミレータソフトを使って事前検証ができるそうなのですが、これは具体的には何か五山時の方は教えて下さい

kenzohtk123 投稿者 Level 1
  • 1306 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

いつもお世話になっております。弊社はFMCサービスを提供しており、CUCMをご利用のある企業様(A社様)に固定内線との接続サービスを提供しております。A社様はワールドワイド展開をされており、Cisco製品を扱う海外のベンダ(B社様)に固定内線のサポートを依頼されております。今回弊社が提供したFMC接続サービスが、固定内線にて表示番号に関するマイナートラブルを起こしているのですが、B社様のナレッジでは対応が難しいとの連絡がA社様よりありました。B社からB社が契約する(日本以外の)Ciscoパートナ...

CiscoWebExの導入を検討しています。    まずは、無料体験版を使ってみて、   イメージを確認したいのですが、   Ciscoのホームページのどこから、申し込みができるのでしょうか?

CurryAgepan 投稿者 Level 1
  • 2025 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

質問させていただきます。 Cisco.com IDとCisco ID(CSCO)のアカウント統合を行った後、Cisco.com IDを廃止申請した場合、関連付けされていたCisco ID(CSCO)、特にシスコ技術者認定関連の情報の情報はどのような扱いになるのでしょうか。以上、よろしくお願いいたします。             

こんにちは、初めて投稿します、新崎と申します。日本語マニュアルホームページhttp://www.cisco.com/web/JP/techdoc/index.html上記よりマニュアルを閲覧しようとすると下記のようにエラーが表示されます。Not FoundThe requested URL /cisco/web/JP/psa/default.html was not found on this server.Additionally, a 404 Not Found error was enco...

arasaki 投稿者 Level 1
  • 1864 閲覧回数
  • 3 返信
  • 0 いいね!