キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
921
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

CUCMバージョンアップに際するCP-7925へのライセンス適用時の動作について

yu-nishiura
Level 1
Level 1

CUCMのバージョンアップを実施する際、CUCMにレジストしているCP7925(無線電話機)はバージョンアップのため電源OFF/ONが必ず必要になると思います。

このときのCP-7925のライセンスについてご質問させてください。
8.6→11.5バージョンアップ時のライセンスがデモライセンス(60日間)で、後日Enhancedライセンスの適用する場合、CP-7925の電源OFF/ON(CUCMへのレジストし直し)は必須になりますでしょうか?

1件の返信1

Yuki Iwagishi
Cisco Employee
Cisco Employee

ライセンスの管理はサーバ側の管理となり、端末への展開はされないため、登録の観点では不要です。

アップグレードのタイミングでファームウェアが更新されると思いますので、電源起動時には十分な時間をとってください。

バージョンアップ前にファームウェアだけを更新後のバージョンにアップデートすることもできます。

よろしくお願いします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします