キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
886
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

SmartCare ポストセールスバーチャルアプライアンスの導入手順を教えてください

cintestcin
Level 1
Level 1

SmartCare バーチャルアプライアンスの導入手順を教えてください

1件の返信1

kozeki
Level 1
Level 1

Smart Care ポストセールスバーチャルアプライアンスを導入手順を簡単に説明いたします。

1.Intel VT-X もしくはAMD-Vのサポートされた x86-64プロセッサを持ち2GB以上のシステムメモリを持ち20GB以上のストレージを持つVMWare ESX/ESXi Server 4.0以上がインストールされたハイパーバイザ型の仮想化サーバをご用意ください

2. VMware vSphere Cliant、もしくはVMware vCenter Serverの起動するコンピュータに、SmartCare ポータルからSmartCare ポストセールスバーチャルアプライアンスのイメージファイルをダウンロードします。

3.VMware vSphere Cliant、もしくはVMware vCenter Serverを起動し、イメージファイルを対象の仮想化サーバにディプロイします。

4.以上でSmartCare ポストセールスバーチャルアプライアンスが利用できます。

SmartCareプログムでは、VMware ライセンスや、VMware Server用のハードウェアはオーダーできません。

お客様にてご用意ください。

詳細につきましては、Smart Care 仮想アプライアンス技術トレーニングを参照ください。

http://www.cisco.com/web/JP/partners/service/smartcare/literature/VA_GA_Technical_Training_Dec2011_JPN_v1-2.ppt

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします