キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
455
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
CscTsWebDocs
Community Member

2013年4月26日(初版)

TAC SR Collection
主な問題

Push mode の SM 3.7.5 以上のバージョンにおいて、SM reboot もしくは Server reboot 後、p3net --show-all --detail コマンド結果にて、Sync-Status が "not-done" のままとなり、"done" へ遷移しません。

[pcube@test]$\ p3net --show-all --detail
  ==============================================================================
  | Name             | Host             | Conn-    | Sync-    | Domain          |
  |                  |                  | Status   | Status   |                 |
  ===============================================================================
  | SCE8000          | 10.0.0.1         | up       | not-done | sce8000         |
Command terminated successfully

原因

以前の SM では、SM restart 時に Subscriber の sync を行っておりましたが、CSCts47802 にて修正された内容の一部で、3.7.5 以上のバージョンでは SM restart 時にSubscriber の sync を行わないよう修正されました。

そのため SM 上では、restart 後もマニュアルにて resync を行わない限り "done" state にはなりません。

解決策

p3sm --resync-all コマンドを実行することで、正常に Sync が完了すれば "done" state へ遷移します。

備考

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします