キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
992
閲覧回数
10
いいね!
2
コメント
rnozaka
Cisco Employee

事象

ISE2.7 Patch 8 で新たな不具合が確認されました。

Release Notes for Cisco Identity Services Engine, Release 2.7

ISE2.7 Patch 2 から Patch 8 を直接適用すると以下の不具合が発生することがあります。

CSCwe08264

原因と機能への影響

CSCwe08264 の不具合が発生すると Patch のインストールが完了せず、re-image等の対応が必要になります。

解決策・回避策

ISE2.7 Patch 2 から Patch 8 へ適用する場合は、一度 Patch 3,4,5,6,7 のどれかの Patch 適用後、Patch 8 のインストールをお願いします。

また、Patch 7 からPatch 8 を適用する際は、CSCwa47133 の Hotpatch をアンインストールしてからの適用をお願いします。
Hotpatch アンインストールに関する詳細な内容は、以下の Release Notes に記載されています。

Resolved Caveats in Cisco ISE Release 2.7.0.356 - Cumulative Patch 8

Before installing Patch 8 on Cisco ISE 2.7 Patch 7, uninstall the hotpatch to fix CSCwa47133 from Patch 7.

コメント
hiryokoy

CSCwe08264   にUpdateがありました。

- Patch 1からPatch 8への適用でも上記の問題が発生する同様の対処が必要(2.7 Patch無しからは問題無い)

- 既にPatch 1(2)から8を適用してしまった場合の対処としては、いったんreloadしてPatch 1(2)をCLIから削除し改めてPatch 8を適用

等が記載されております。今後も更新の可能性がありますので適宜最新情報をご確認いただければと思います。

hiryokoy

Patch 8に関してはDeferred Releaseとなりdownloadはできなくなりました。当該IDの修正と他のSecurity FIXを含むPatch 9がRelease済みですのでそちらの適用をお願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします