キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
351
閲覧回数
0
いいね!
0
コメント
Kenichiro Kato
Cisco Employee
Cisco Employee

[toc:faq]

はじめに

AMP for EndpointsのDiagnosticsファイルは、Debugなしではトラブルシュートを行うのには不十分であるケースが多く、特に障害発生時にTACへのケースオープンを行う際は、基本的にDebug付きのDiagnosticsが必要と考えていただけたらと思います。
Windows Connector 4.x以前では、トラブルシュートに必要なDiagnosticsファイルでDebugを有効にするために、ConsoleからのPolicy設定と端末への反映が必要であり、Debugログの取得に手間がかかりました。
Windows Connector 5.0以降ではPolicy設定を伴うことなく、端末側のみの操作にて、Debug logを取得可能となりましたので、その方法を紹介します。

手順

1. ConnectorのGUIを開いて「設定」をクリックします。
  2. 「Cisco AMP for Endpointsコネクタの設定」の項目を展開します。
  3. 「デバッグロギングを有効にする」をクリックし、デバッグロギングのステータスが「開始しました」となることを確認します。
  4. Debugを取得したい障害の事象を再発させます。
  5. 「デバッグロギングを無効にする」をクリックし、デバッグロギングのステータスが「停止しました」となることを確認します。Debugログの取得はログサイズが大きいため、事象再発のログを取得した後は無効にします。
  6. スタートメニューから「サポート診断ツール」を実行すると、デスクトップ上に事象再発時のDebug付きDiagnosticsファイルが生成されます。
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします