キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
109
閲覧回数
1
いいね!
0
コメント
Ura Bu
Cisco Employee
Cisco Employee

Intersight上のアラームはターゲットの動作状態、障害、構成変更などをいろいろ提示しております。システム全般の動きを把握するため、常にアラームの内容をチェックする必要があります。しかし、毎回Intertsightにログインしてアラームをチェックしますと、とても時間や手間がかかると思います。ですから、ここでアラームをメールアドレス宛に送信する通知機能をご紹介します。ぜひ、ご利用ください。

手順

1,Intersightのメインメニューより、「System」を選択します。

Step1.jpg

2,設定項目より、「Notification」を選択したら、右上の「ルールの追加」をクリックします。

Step2.jpg

3,設定画面で名前、メールアドレス、アラームの種類を指定した上で、右下の追加ボタンをクリックします。

Step3.jpg

4,次のメッセージで「続行」を選択して設定を完成します。

Step4.jpg

----アラームのメール内容については、以下のイメージになります。----

UraBu_0-1702447137630.png

以上です。

Cisco Customer SuccessではCisco Communityを通じて様々なベストプラクティス情報の提供を進めています。

こちらを、設計検討、運用検討の際にご活用ください。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします