キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1120
閲覧回数
0
いいね!
1
コメント
SSB-Japan
Level 1
Level 1

Q.
ExcelファイルからQUE Tool へのインポートがうまくいきません。

A.
ExcelファイルからQUE Tool へのインポートを行う際、正しく入力がされているのにも関わらず入力した内容が反映されない場合があります。

Importしたエクセルファイルに不要なセル、行、列が含まれている場合、エラーとなります。

以下の手順をお試しください。

1.QUE Tool の ダッシュボードから、新たにImport Template をダウンロードします。
2.ダウンロードしたExcelファイルを開きます。
3.インポートがうまくいかなかった入力済みのファイルを開きます。
4.入力済みファイル中の入力されている個所をすべて選択し、クリップボードにコピーします。
5.コピーした内容を、 ダウンロードしたImport Template ファイルに
  右クリックメニュー"形式を指定して貼り付け"を選択し"値"の形式で貼り付けます。
6.ダウンロードしたExcelファイルを名前をつけて保存し、そのファイルをインポートします。

コメント
kozeki
Level 1
Level 1

QUE Tool は Smart Care 1.8 までに使用されていた Smart Care 用の見積ツールになります。

現在のバージョンは Smart Care 1.12 が最新になりますが、Smart Care 1.9 以降 SKU ベースに移行しましたので

サービス価格につきましてはCCW - Plice List Catalog にて確認が可能です。

CCW - List Price Catalog

https://tools.cisco.com/lpc/currentPL.faces?localeChanged=en_US

1) Type: → Services Only, Service to Product の両方をチェック

2) Price List: → JAPAN Price List in US Dollars を選択

3) Service Program → SMART CARE SERVICE を選択\

4) File Formats: → ご希望のフォーマットを選択

5) Download をクリック

以上でプロダクトごとのサービス価格の確認が可能です。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします