キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1506
閲覧回数
5
いいね!
3
返信

グリットビューの表示について

Takahiro.
Level 1
Level 1

PCにて2画面接続をしており、1画面にはグリットビューで全員表示(自分も参加者も表示) もう1画面には、共有スライドを表示させる事が出来たのですが、version41.6以降となってから自分の画面が別画面に動かせなくなり、参加者と同列に表示されなくなりました。 以前の様に表示させる方法を教えて下さい。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

実際にやってみるとこんな感じの画面構成になります。

元の投稿で解決策を見る

3件の返信3

cxYM
Spotlight
Spotlight

この手順でノートPCと拡張ディスプレイの2画面に、資料映像と、カメラ映像を

分けることができました。私が試したアプリのバージョンはWebex Meetings41.8.6.10です。

前のバージョンの画面構成が思い出せないのですが、これであれば、ご要望に沿うかと思います。

①相手からの資料共有状態になったら、Webexアプリ上の「レイアウト」ボタンをクリック

②「フルスクリーン表示」をクリック

③Webexがフルスクリーン表示され、メインウィンドウに資料が表示され、

サブウィンドウに相手と自分のカメラ映像が表示される

④サブウィンドウの上のほうをマウスでドラッグし、2画面目に移動させる

⑤このままだとカメラ映像が小さいので、サブウィンドウ右上の「フローティングビューですべての参加者を表示する」

をクリックし、カメラ映像をフルスクリーン表示する

実際にやってみるとこんな感じの画面構成になります。

Takahiro.
Level 1
Level 1