キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
7176
閲覧回数
0
いいね!
1
返信

代理主催者にできる権限を、特定の人に与えるにはどうしたらいいですか?

RYOTAKAKU27096
Level 1
Level 1

Webexを申し込む際に
その担当のメールアドレスを登録したのですが

以下のメールを受け取っていたにも関わらず
放置していた為、リンクが切れてしまいました。

「REVIVAL MANAGEMENT FORUM has invited you to Cisco Webex 」

その担当に 代理主催者になれる権限を
再度付与したいのですが どうしたらいいでしょうか?

1件の返信1

tatakaya
Cisco Employee
Cisco Employee

Webex のご利用ありがとうございます。

スケジュール時に代理主催者にする場合には、契約上同一組織にあるアカウントを利用する必要があります。

スケジューラーにて宛先アドレスを入れて移動した共同主催者として指定する。または詳細設定のスケジュールオプションで共同主催者の設定を入れてください。

注意:以前まであったスケジュールオプションの代理主催者設定は共同主催者設定に変更されています。ヘルプページより抜粋します。

////

ミーティング内の共同主催者の役割

ミーティング主催者として、他のミーティング参加者を共同主催者として割り当てることができるようになりました。 共同主催者は、他の参加者のミュートやミュート解除、参加者の参加者の移動、ロビーからの出席者の参加者など、主催者レベルの権限を共有します。

共同主催者は以前の代理主催者の役割を進化させることができます。 「代理主催者」設定が「共同主催者」に変更され、主催者ライセンスを持つ最初の共同主催者のみがミーティングを開始できるようになりました。 以前にミーティングとパーソナル会議室を「誰でも主催者」に設定していた人はだれでも、この新しい設定に自動的に転送されます。

///

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします