キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
5680
閲覧回数
5
いいね!
1
返信

Webex Meetingへのログイン時 問題が発生

YuNaito25063
Level 1
Level 1

Webex ミーティングの無料版を使用するため、アカウント登録して、アプリケーションをダウンロードしました。

会議を予約せず、アプリケーションから会議を始めるとして、自分がホストとなって、会議を始めようとすると、「Webex Meetingへのログオンで問題が発生しました。後ほど再度試してください。この問題が解決しない場合は、サポートかまたは管理者に連絡してください」

とメッセージが出て、会議が始められません。

この現象が頻繁に発生します。

新型コロナウィルスの影響で、Webexの需要が増え、サーバーがパンクしてこのような問題が発生しているのでしょうか?

何か他に問題があるのでしょうか?

サポートに連絡すればよろしいでしょうか?

ご回答をお願いいたします。

1件の返信1

Minoru Namba
Cisco Employee
Cisco Employee

サービス稼働状況については status.webex.com をご参照くださいませ。

ご利用の環境が不明な為症状のみから推測することは難しいのですが、システム要件、ネットワーク要件等をご確認の上、別のブラウザ、別のネットワーク(スマホテザリング等)、別のコンピュータ等をお試し頂く、プロキシやVPNを利用している場合は外してお試し頂く等の切り分けが助けになるかもございません。

ネットワーク要件は「マイ ネットワークで Webex Meetings トラフィックを許可するには?」「Webex Meetings ネットワーク要件 (デスクトップまたはモバイルデバイス) 」、システム要件は 「Webex Meetings Suite システム最小要件」 をご参照ください。

無料アカウント、トライアル中のお客様はサポート契約がないため、セルフサービスとなっております。大変恐れ入りますが、以下サイトより解決策をお探しください。