キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
1846
閲覧回数
5
いいね!
4
返信

Smart Software Managerで新しいOn-Premの作成時に出力されるエラーについて

HITOSHIYAMADA8041
Spotlight
Spotlight

WEB上のSmart Software Managerで以下のように既存のOn-Premを削除し、新しいOn-Premを再度作成をしようとしたとき、”There was an error while creating the On-Prem: Error executing LcsClient#identityCert(Map)” というエラーが表示されます。

この原因と解決策がわかりません。どのように対応すればエラーは解決され、再度On-Premが作成できるでしょうか?

【エラーが出力される手順】

1. サテライト1に登録されていたインスタンスをサテライト2に転送処理を実施
  2. サテライト1を削除
  3. 新しいOn-Prem(サテライト1と同じ名前)を作成し、On-Prem名とRegistrationFile、VAを指定して、「Generate Authorization File」ボタンを押下
  4. There was an error while creating the On-Prem: Error executing LcsClient#identityCert(Map)”というエラーが表示される

スクリーンショット 2020-10-15 115403.png

1 件の受理された解決策

受理された解決策

Spotlight
Spotlight

On-Premで新しいサテライトを作成する際に、前回とは異なるリクエスト作成者でリクエストファイルを作成し、SSM側でそのリクエスト作成者と同じ人に新しいOn-Premの作成と認証ファイルを作ってもらうことで、新しいサテライトを作成することができました。

元の投稿で解決策を見る

4件の返信4

kkuwabar
Cisco Employee

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。

手順3にて、サテライト1とは異なる名前で新規作成しても同様のエラーは表示されますでしょうか。

ご返信ありがとうございます。

手順3で、サテライト1とは異なる名前で新規作成しても同様のエラーが表示されました。。。

kkuwabar

ご対応ありがとうございます。
事象内容から SR にて調査が必要な状況と判断致します。恐れ入りますが、SR オープンにてお問い合わせいただけますでしょうか。

Spotlight
Spotlight

On-Premで新しいサテライトを作成する際に、前回とは異なるリクエスト作成者でリクエストファイルを作成し、SSM側でそのリクエスト作成者と同じ人に新しいOn-Premの作成と認証ファイルを作ってもらうことで、新しいサテライトを作成することができました。