キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
827
閲覧回数
0
いいね!
2
返信

海外ベンダの日本国内サービスに関する問い合わせ

いつもお世話になっております。

弊社はFMCサービスを提供しており、CUCMをご利用のある企業様(A社様)に固定内線との接続サービスを提供しております。

A社様はワールドワイド展開をされており、Cisco製品を扱う海外のベンダ(B社様)に固定内線のサポートを依頼されております。

今回弊社が提供したFMC接続サービスが、固定内線にて表示番号に関するマイナートラブルを起こしているのですが、B社様のナレッジでは対応が難しいとの連絡がA社様よりありました。

B社からB社が契約する(日本以外の)Ciscoパートナーサポートに事象を問い合わせているのですが、「日本のFMCについては技術仕様がわからず回答ができない」との返答があったようです。

B社から日本国内向けCiscoパートナーサポートに問い合わせできる方法はありますでしょうか。

よろしければご教授ください。

1 件の受理された解決策

受理された解決策

mmatsuza
Level 1
Level 1

海外ベンダの日本国内サービスにつきましてご連絡させていただきます。

日本でサポートができる契約内容かを確認させていただきますので

Cisco.com ID,契約番号、障害機器のシリアル番号を添えて

下記窓口へお問合せをお願いします。

-----------------------------------

<Japan-TAC>

japan-tac@cisco.com 

-----------------------------------

よろしくお願いいたします。

元の投稿で解決策を見る

2件の返信2

mmatsuza
Level 1
Level 1

海外ベンダの日本国内サービスにつきましてご連絡させていただきます。

日本でサポートができる契約内容かを確認させていただきますので

Cisco.com ID,契約番号、障害機器のシリアル番号を添えて

下記窓口へお問合せをお願いします。

<Japan-TAC>

japan-tac@cisco.com 

よろしくお願いいたします。

担当様

ご連絡ありがとうございます。

ベンダに確認してもらいます。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします