[Blog] コミュニティ ブログ

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

ブログの記事

シスコ コミュニティのバッジがリニューアルしました!

コミュニティメンバーのみなさん、新しいバッジをご紹介します! このたび、シスココミュニティの表彰プログラムに新しいバッジデザインを取り入れリニューアルしたことをお知らせします。みなさんの成果が新しいバッジで飾られることを楽しみにしています!   Hall of Fame: 継続的に卓越した貢献をいただいたメンバーに対し付与されます。このプログラムでは、長期間にわたって貢献されたメンバーのエリー...

0 コメント

スポットライトアワードの新たな章が始まります!

このたび、新しく生まれ変わったスポットライトアワードをご紹介できることを嬉しく思います! お客様やパートナー向けにさまざまなプログラムが用意されています。みなさんのエクスペリエンスをより直観的なものにするため、シスコ コミュニティはこれらについて調整および見直しを行ってきました。新年度よりスポットライトアワードを統合し、デザインを統一感のあるシンプルなものへ刷新して提供します。 新たなスポットライ...

0 コメント

[Cisco Live] シスココミュニティはメルボルンでみなさんをお待ちしています!

私たちシスコ コミュニティ チームは、オーストラリアのメルボルンの現地会場でみなさんに直接お会いできることを楽しみにしています。 場所:World of Solutions, メルボルン コンベンション & エキシビションセンター(MCEC)Cisco Customer Experience(CX) コーナー日時:2023 年 12 月 5 日から 2023 年 12 月  8 日(現地時間)登...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 11 月号

2023 年 11 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 11 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら!  このセミナーはどなたでもご参加いただ...

0 コメント

カテゴリ別人気記事 TOP 20: 2023 年 8 月~2023 年 10 月

カテゴリ別 人気記事ランキング! (TOP 20)ネットワークインフラストラクチャセキュリティコラボレーションワイヤレスデータセンターサービスプロバイダライセンス   カテゴリ別 人気記事ランキング! (TOP 20) 前四半期(2023 年 8 月から 2023 年 10 月)において閲覧数の多かった、各カテゴリ別の上位 20 位の TKB(テクニカルナレッジベース記事)の一覧です。なお、前々四...

0 コメント

シスコ VIP の Javier Acuña さんにお話を伺いました!

Javier Acuña さんは 2 年連続で Cisco Designated VIP として表彰されました。 ベネズエラでプランニングおよびエンジニアリングリーダーとして、彼は CCNP Enterprise および CCNP Security の認定を取得しているだけでなく、広い心の持ち主です。 それでは、インタビューを見てみましょう!

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 10 月号

2023 年 10 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 10 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら!  このセミナーはどなたでもご参加いただ...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 9 月号

2023 年 9 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 日本語コミュニティ初のシスコ認定 VIP をご紹介します!   日本語コミュニティから初のシスコ認定 VIP となっ...

0 コメント

シスコ VIP の Chunlin Geng さんにお話を伺いました!

中国語コミュニティからシスコ認定 VIP の Chunlin Geng さんをご紹介します! Chunlin Geng さんは 2023 年の Cisco Designated VIPs の一人です。 シスコプレミアパートナーである Digital China のシニア テクニカルサポートエンジニアであり、CCIE RS および CCIE Sec を保有しています。2015 年より中国語コミュニテ...

0 コメント

シスコ VIP の 高井 史裕 さんにお話を伺いました!

日本語コミュニティからシスコ認定 VIP の 高井 史裕 さんをご紹介します! 高井 史裕 さんは、2023 年の Cisco Designated VIPs の一人で、数々の技術資格を持つシニアネットワークエンジニアです。現在シスココミュニティで多くの質問に丁寧に回答されることの多い高井さんですが、彼のキャリアは IT とは無縁の文系からスタートしたといいます。彼は「質問者はわずかな情報でも求め...

0 コメント

シスコ VIP の Changjiang Li さんにお話を伺いました!

中国語コミュニティからシスコ認定 VIP の Changjiang Li さんをご紹介します!   Rps-Cheers(Changjiang Li)さんは、ECCOM Networks (シスコ プレミア パートナー) のシニア テクニカルサポートエンジニアで、CCIE RS 認定を取得しています。彼は 2017 年に中国語コミュニティで活動を開始し、その知識と経験を積極的に投稿してきました。こ...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 8 月号

2023 年 8 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 8 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら!   このセミナーはどなたでもご参加いただけ...

0 コメント

[2023 年 7 月] スポットライトアワードの受賞者をご紹介します!

各国の 7 月のスポットライトアワード受賞者のみなさん、おめでとうございます!それぞれのテクノロジー分野のリーダーとして成長と発展をし続ける受賞者を一緒にお祝いしましょう。また、コミュニティに貢献してくれたすべてのコミュニティメンバーのみなさんにも感謝します。

0 コメント

カテゴリ別人気記事 TOP 20: 2023 年 5 月 ~ 2023 年 7 月(ライセンスカテゴリ追加)

カテゴリ別人気記事ランキング! (TOP 20) ネットワークインフラストラクチャセキュリティコラボレーションワイヤレスデータセンターサービスプロバイダライセンスNEW!   カテゴリ別人気記事ランキング! (TOP 20)  前四半期(2023 年 5 月から 2023 年 8 月)において閲覧数の多かった、各カテゴリ別の上位 20 位のナレッジベース記事の一覧です。なお、前々四半期(2023 ...

0 コメント

書籍「ネットワークエンジニアの教科書」著者インタビュー<Vol 2. エンジニア編 パート 1 >

人物紹介山本 大輔(Daisuke Yamamoto)CX Centers Japan 所属、データセンターチームにて Nexus/ACI 製品担当として日々ケース対応やサポートにあたっている。本プロジェクトではデータセンターセクションのチームリーダーとしてメンバーをまとめながら執筆を担当。 佐藤 剛史(Takeshi Sato)CX Center SaaS TAC Global Webex Me...

0 コメント
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします:

Quick Links