[Blog] コミュニティ ブログ

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

ブログの記事

書籍「ネットワークエンジニアの教科書」著者インタビュー<Vol 2. エンジニア編 パート 1 >

人物紹介山本 大輔(Daisuke Yamamoto)CX Centers Japan 所属、データセンターチームにて Nexus/ACI 製品担当として日々ケース対応やサポートにあたっている。本プロジェクトではデータセンターセクションのチームリーダーとしてメンバーをまとめながら執筆を担当。 佐藤 剛史(Takeshi Sato)CX Center SaaS TAC Global Webex Me...

0 コメント

Redouane Meddane さんにお話を伺いました!

フランス語コミュニティからシスコ認定 VIP の Redouane Meddaneさんをご紹介します! Redouane Meddane さんは、シスコのテクノロジー関連のコンテンツを出版しているシニア エンジニアです。彼は「シスココミュニティは、わたしたちが何らかの課題にぶつかった際にソリューションを求める先として真っ先に選択肢として思いつく場所です」と話します。そしてシスコ VIP として認定...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 7 月号

2023 年 7 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 7 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら!   このセミナーはシスコの有効なサービス契...

0 コメント

[2023 年 6 月] スポットライトアワードの受賞者をご紹介します!

コミュニティの仲間たちから認められることはとても素晴らしいことですね。熱心なコミュニティメンバーを今月もまた発表できることを嬉しく思います。自身が評価され、感謝されていることを知ることほど嬉しいことはありません。コミュニティに貢献してくれたみなさんに感謝するとともに、6 月の受賞者のみなさん、本当におめでとうございます!

0 コメント

コミュニティプロファイルのアバターを変更するには

アバターとは:アバターとは何ですか? コミュニティには多くの人やコンテンツが存在するため、その中では見失われがちです。あなたのプロファイル写真をユニークなアバターにアップデートすることにより、あなた自身やコンテンツを際立たせ、他のメンバーからの注意を引くことでしょう。コミュニティメンバーはあなたのアバター(プロファイル写真)からあなたの貢献、専門知識、ポジティブなコミュニケーションを想起します。こ...

0 コメント

Duo コミュニティ はシスココミュニティへ移行します

Duo コミュニティ は 2023 年 7 月より シスココミュニティへ移行します。7 月 18 日より、community.duo.com は Cisco Community の新しい Duo セキュリティのセクション にリダイレクトされます。   シスココミュニティ は日本時間の 7 月 15 日(土)午前 6 時から 7 月 18 日(火)までの間、read-only (読み取り専用)モード...

0 コメント

書籍「ネットワークエンジニアの教科書」著者インタビュー<Vol 1. プロジェクトマネージャー編>

人物紹介小上 賢一 (Kenichi Ogami)Global CX Centers 所属、コラボレーション担当、テクニカル リーダー。日々の障害のエスカレーション対応に加え、新規サポート案件、業務効率化、部内教育などに従事。本プロジェクトではテクニカルリードとしてエンジニアチームをまとめる中心的役割。 竹内 ゆき子 (Yukiko Takeuchi)CX Centers Japan 所属、オペレ...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 6 月号

2023 年 6 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 6 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら! このセミナーはシスコの有効なサービス契約...

0 コメント

[受賞者発表!] シスコ コミュニティ Happy Summer キャンペーン 2023

コミュニティメンバーのみなさん!シスコ コミュニティ Happy Summer キャンペーン へのご参加および多数のご投稿をありがとうございました!日中韓全体、それから 日本語、中国語、韓国語 それぞれのローカルコミュニティの受賞者を発表します。 受賞者のみなさん、おめでとうございます! (日中韓地域全体 受賞者) ■ ラッキーコントリビューター賞:Chi-charge Wireless Ch...

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 5 月号

2023 年 5 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 6 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら!   このセミナーはシスコの有効なサービス契...

0 コメント

カテゴリ別人気記事 TOP 20: 2023 年 2 月~2023 年 4 月

カテゴリ別 人気記事ランキング! (TOP 20)ネットワークインフラストラクチャセキュリティコラボレーションワイヤレスデータセンターサービスプロバイダ   カテゴリ別 人気記事ランキング! (TOP 20) 前四半期(2023 年 2 月から 2023 年 4 月)において閲覧数の多かった、各カテゴリ別の上位 20 位のナレッジベース記事の一覧です。なお、前々四半期(2022 年 11 月から ...

0 コメント

[2023 年 4 月] スポットライトアワードの受賞者をご紹介します!

春を感じられる日が続いていますね。今月もシスコ コミュニティへ深い知識と貴重な経験を共有してくれたメンバーを称え、表彰するときがやってきました。みなさんの貢献がこのコミュニティを盛り上げ、多くのシスコファンにとって有用な場所となっていることに心から感謝します。

0 コメント

シスコ コミュニティ ニュースレター 2023 年 4 月号

2023 年 4 月号シスコ コミュニティのイベント・キャンペーン情報やアワード表彰、メンバーの活動状況紹介、 ナレッジベース記事の掲載情報などを毎月配信しています。 このニュースレターの表示に問題がある場合は、こちら をクリックして Web ブラウザーで表示してください。 5 月の無料オンラインセミナー (Community Live)はこちら! このセミナーはシスコの有効なサービス契約...

0 コメント
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします:

Quick Links