キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel
868
閲覧回数
5
いいね!
2
返信

Webex Eventの利用に関する条件の確認

UmiIto51950
Level 1
Level 1

弊社ではWebex及びWebexEventを利用しているのですが、今回大規模なセミナーをするにあたり、社内に詳しいものがおりませんので教えてください。(急いでおりまして、できれば本日確認できると幸いです)

実施内容:社外の3000人に向けた、資料投影・動画配信をするセミナー

確認内容:

・御社ページにビデオ非対応は3000名、ビデオ対応は1000名可能とあるが”ビデオ”とは顔を映す意味で、動画配信ではないという認識であっているか

・WebexEventでは上記実施内容を実行可能か、何か留意点はあるか

2件の返信2

Shogo Shibazaki
Cisco Employee
Cisco Employee

ご質問いただきありがとうございます。

各Webexサービスにおける参加者人数の詳細は「Webex セッションや通話での最大参加者数は?」をご参照ください。Webex Eventsであれば最大3000名までご参加可能です。ただし、ご契約内容によっては制限がある場合もございますので、契約パートナー様、もしくは弊社営業と事前にご確認いただくことを推奨致します。

簡単にはなりますが、紹介資料もありますので合わせてご確認ください。

UmiIto51950
Level 1
Level 1

Shibasakiさん

ご確認ありがとうございます。

制限有無については弊社内で確認してみます(おそらくないと思います。)

弊社内で確認できなかった場合、営業担当はどこから連絡を取るとよいでしょうか。

また、再度念のための確認ですが、
>御社のWebexEventのページにビデオ非対応は3000名、ビデオ対応は1000名可能とあるが”ビデオ”とは顔を映す意味で、動画配信ではないという認識であっているか

こちらについてご確認よろしくお願いいたします。

ビデオ非対応設定の方法などのマニュアル等もご連携お願いいたします。

Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします