ユニファイド コンピューティング

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

【質問者の皆様へ: 解決したら解決済みマークのお願い】
質問者の方は、任意回答の 解決策として承認するボタンを押すと、そのトピックを 解決済みにできます。 回答者の方への 解決策提供ポイント付与や、同様の問題に遭遇した他利用者の方の参考にもなるため、ぜひご協力ください。 ディスカッションの新規質問や確認、回答方法は こちら

フォーラム投稿

シスコの技術サポートエンジニアへ質問して疑問を解決できる「エキスパートに質問」へようこそ!ここでは、シスコのエキスパートからのアドバイスや最新の情報が得られる場として気軽に質問してみてください。担当エキスパート: 川口 明吉(カワグチ アキヨシ)Cisco Japan TACのカスタマーサポートエンジニアとして、UC Technology製品のサポートを経て、現在はUCS製品のサポートを担当。ディスカッション開催期間:2012年10月1日~2012年10月14日[質問の回答方法]サポートコミュニ...

担当エキスパート:吉田 早希子 (ヨシダ サキコ) ディスカッション開催期間:2012年3月28日~2012年4月8日3月27日に開催いたしました、CSC ライブ Expert Webcast(オンラインセミナー)のスピーカーが セミナートピックに関する皆さんからの質問に答えます。セミナーでは聞けなかった質問や詳しく聞いてみたいことなどこの場で気軽に質問してみてください。また、セミナーにご参加いただけなかった皆さまもこのトピックに関してのご質問がありましたら遠慮なく投稿してください。トピック: ...

お世話になっております。UCS B-200M2(M81KR)のファームウェアを2.0(1m)にアップデートしたので、ESXi5でもenicドライバをバージョンアップしようと「ucs-bxxx-drivers.2.0.1b.iso」に含まれる、net-enic-2.1.2.22-1vmw.500.0.0.441683.x86_64.vibを適用しようとしましたが、[InstallationError]が出力されてしまいインストールできませんでした。コマンド部分を[install]にしても同様でした...

お世話になっております。UCS Cシリーズにて電源が冗長化されていない場合には、VMwareのhardware health monitorによって赤いエクスクラメーションマークにて警告されてしまいます。電源を冗長構成にしていないだけであって障害ではないのでできれば表示を消したいのですが、UCS側からどうにかすることはできるものでしょうか?以上、どなたかご助言いただけると幸いです。

こんにちは。C210-M2のCIMC CLIにて、connect diags するとdiagプログラムにアクセスできますが、run all すると必ず 「HDDBP SEEPROM  Test」で、エラーになってしまいます。-------------------------Running HDDBP SEEPROM  Test [HDDBP] -> 1 Writing Page 0 @ 0x0 Reading Page 0 @ 0x0Test Failed with error code 000...

お世話になります。C Seriesでは内蔵のRAIDコントローラとしてLSIのMegaRAIDカードが選択できますが、このRAIDコントローラの管理をホストOSから行うようなutilityはCiscoから提供されるのでしょうか?具体的には、ドライブ障害の検知RAIDのリビルド状態の確認とコントロールホットスペアディスクの管理(障害ディスクとのスワップ後のホットスペアとしての登録など)といったあたりをWindowsやLinux、ESXなどが動作している状況下でマネジメントする、といったところです。...

経験のある方がいらっしゃいましたら、UCS 6120XP Upgrace procedureについて教えてください。既存のUCS 6120XP x1台にて構成されたStandalone環境に、UCS 6120XP をもう1台追加し、Cluster環境を試みています。以下の流れで作業を行いましたが、各UCS 6120XP が正しくコミュニケーション出来ておらず、スプリットブレインの状況です。そもそも、Standalone環境 -> Cluster環境へアップグレードする正しい手順が記載されたドキュ...

niikawacisco 投稿者 Level 1
  • 1544 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

シスコのプロフェッショナルと質疑応答ができる「エキスパートに質問」にようこそ!ここでは、シスコのエキスパートから、専門的でかつ最新の情報が得られる貴重な機会となるでしょう。 テーマ:「ユニファイド コンピューティングについて」 担当エキスパート:「吉田 早希子 (ヨシダ サキコ)」ディスカッション開催期間:2011年2月21日~2011年3月6日「吉田 早希子」は、2009年Cisco Japan TAC のカスタマーサポートエンジニアとして以来、現在は Unified Computing Sy...

C Series Rackmount Serverのグラフィック仕様について、確認です。Rackmount Server には、Onboard Video Port, USB Port が搭載されているため、ローカルコンソールを接続して使用することが考えられます。以下は、C210 M2のデータシート抜粋です。しかし、解像度などのグラフィック仕様は検索しても見つかりません。ご存知の方が居れば教えてください。http://www.cisco.com/web/JP/product/hs/ucs/ucs...

• 1215 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

UCS Log削除のコマンドについて、質問させて頂きます。Cisco UCS Manager CLI Configuration Guide には、configuration の初期化方法は、記載されていますが、Log削除の方法は記載されていません。UCSにて、Log削除が可能であれば、ご教示下さい。> UCS-A# connect local-mgmt> UCS-A(local-mgmt)# erase configuration> All UCS configurations will be...

• 2492 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!