ライセンス

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

【質問者の皆様へ: 解決したら解決済みマークのお願い】
質問者の方は、任意回答の 解決策として承認するボタンを押すと、そのトピックを 解決済みにできます。 回答者の方への 解決策提供ポイント付与や、同様の問題に遭遇した他利用者の方の参考にもなるため、ぜひご協力ください。 ディスカッションの新規質問や確認、回答方法は こちら
ライセンスボードについて
・当ライセンスボードは、製品非固有のライセンス情報全般や ライセンス管理ポータル(LPRやSSM) の情報を主に掲載します。
・スマートライセンス全般については、コチラコチラの資料もご参考ください。
・スマートライセンスの SSM On-Prem (旧名: CSSMサテライト) は、ネットワークインフラストラクチャに掲載されます。
・各製品固有のライセンス適用方法やトラブルシューティング方法などについては、その製品の属するカテゴリに掲載されます。
・ライセンス購入に関しては、シスコ営業やシスコ販社代理店様にお問い合わせください。

フォーラム投稿

前職で取得したCCNA、CCNPの資格情報を新しいメールアドレスに移行することは可能でしょうか。 転職の際、社内規約を理由にアカウントの移行を断られました。メールアドレスが会社管理だったため、自分が資格取得に利用したアドレスが不明です。 合格後の仮スコアレポートでCiscoID、登録ID、確認ID等は確認できましたが、移行の方法がわからず、苦戦しています。取得情報を移行する方法があれば、ご教示いただきたく存じます。    

kunihiro9238 投稿者 Level 1
  • 1779 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Catalyst9300のIPアドレスを10.1.0.254/24に設定し、スマートライセンスの設定を実施し、Catalyst9300のIPアドレスが10.2.0.254/24に変更となった場合、スマートライセンスの設定も何か変更が必要でしょうか。 ご教示いただけますと幸いです。 よろしくお願い致します。

Masaki12 投稿者 Level 1
  • 1151 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

こんにちは、Smart License認証について、どなたかお知らせいただけますでしょうか。■当方の環境・シスコISR 1111-8Pルータ(IOS-XE 16.12、IP Base)を購入しました・ネットワークを他ベンダー経由で購入し、エンドユーザ向けに設定して設置・運用します・Smart Account、ドメイン:取得済みです・バーチャルアカウント:取得済みです・機器はインターネットへの到達性がある環境に設置します■質問内容この機器をライセンス認証する必要があるはずですが、対応方法についてお...

Anonymous 投稿者 適用対象外
  • 4891 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

Cisco 1100シリーズのSmart license 登録コマンドについて教えてください。今、以下の製品とライセンスを持っています。- C1111-8P- Cisco 1100 Series with 8 LAN Ports, Security License- ISR_1100_8P_Hsec 現在のライセンスレベルは以下でした。Router#show run all | inc license bootlicense boot level securityk9 正しい license b...

tomatono 投稿者 Level 1
  • 4371 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

製品ライセンス登録からActivation Key発行を行いたいのですが、複数ASAのうち、1台のみステータスがIn Processで止まっており、Activation Key発行をすることができません。 待っていれば、処理が完了するものでしょうか。 実施内容==================ライセンスの移動↓Share licenses・・・↓Get Activation Code・・・↓既存のASAのシリアルと新規のASAのシリアルを入力し、Activation Code発行↓Activa...

rah_ka 投稿者 Level 1
  • 1179 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

ご担当者様 サービス契約の移動の申請をおこなおうとしているのですが、対象のシリアルをCheck Device Coverageで確認したところContract Statusが「Not Covered」となっておりました。サービス契約の移動にあたってはSource、TargetのContractを入力する必要があるかと思いますが、「Not Covered(保守切れ)」を入力するとInvalidとなり申請が行えない状況となっております。Contract Statusが「Not Covered」の場合...

m-itoi 投稿者 Level 1
  • 993 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

このたびCCNPの取得を目指すためにcisco CMLを購入したのですがログインすることができない事象にはまっており、相談のためメッセージを送らせていただきました。これまで行った事としては。。VMwareをダウンロードし、ブログの内容CMLインストール①~④に沿ってインストールとセットアップし、CML2に表示されたIPアドレスを打ち込みログイン画面に入るところまでいきました。しかしCMLのセットアップで設定したUserID,Passを入力したらAuthentication failed!この表示...

SHU INOUE 投稿者 Level 1
  • 1613 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

CMLの仮想マシンを再作成する際に、誤ってライセンス認証解除を失念していたため新仮想マシンでライセンス認証に失敗します。(コンプライアンス違反状態)ここまでは想定内の動きでしたが、そのあと記載があった以下解決方法を試しても改善せずコンプライアンス違反状態が変わらない状況です。 Log into the My Account page on the Cisco Learning Network Store and find your order with the Out of Compliance...

000nunun 投稿者 Level 1
  • 1957 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

エンドユーザーが一番最初にスマートアカウントを作成し、はじめてスマートライセンス管理ツールにアクセスする時はどのユーザでログインするのでしょうか。ユーザを作成していない状態なので疑問思いました。ご教授願います。要領を得てない場合はご指摘ください。

s_tanaka 投稿者 Level 1
  • 1195 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

現在、A-FLEX/FLEX-3.0 のライセンスに関するお問い合わせは、日本語でのサポートはしておりません。お手数ではございますが、海外グローバルライセンスチームまで、英語(English)にてお問い合わせいただけますようお願い致します。 グローバルライセンスチームにケースを開ける方法は、以下を参照してください。保守契約は不要となります。また、グローバルライセンスチームは24時間ケースを受け付けています。 <Support Case Manager> https://mycase.clouda...

Naoko Yagi 投稿者 Cisco Employee
  • 1031 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

お世話になりますGX20-HW-USですが、簡単セットアップガイドのアカウント作成のところとセキュリティゲートウェイを登録するところの変更は可能でしょうか?(以前登録したアカウント情報がわかりません)宜しくお願いいたします。

igiza56 投稿者 Level 1
  • 1248 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

Catalyst 9200Lを構築中です。Catalyst 9200Lをインターネットダイレクト方式で登録しました。この機器は最終的に非インターネット環境に置くため、SLR方式に変更する必要があるようです。 おそらくCSSMで製品登録解除を行い、SLRでライセンス予約処理を行うのだと思いますが、その手順を記載したURLや資料がどこにあるかご存じでしょうか? 登録解除の部分が特によくわからずです。変に削除して再登録できなくなったら困るなと思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

pufi 投稿者 Level 1
  • 2608 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 いいね!

ISR4221とNIMモジュールの購入を検討しています。Performanceライセンスも購入が必要か合わせて検討しています。①制限される通信帯域の対象は、WANポートの通信ですか?②WANの通信データを抑えて、御社製品の導入費用を抑えるためのものですか?③接続される機器間がハブとして通信する場合は、その通信量も制限の対象外ですか?

機種:C9300-48TIOSバージョン:17.03.03スマートライセンス転送タイプ:call-home事象:show license statusコマンドの"Next ACK push check"が"None"になりません。トークンIDをインストールした際、30分程で"Next ACK push check"は"None"になりましたがお客様環境に機器設置後、"Next ACK push check"が"None"にならず、日付が表示されています。ご確認:"Next ACK push ch...

HM2 投稿者 Level 1
  • 3126 閲覧回数
  • 0 返信
  • 1 いいね!

1 アカウントにて Webex plus plan の6ライセンス(年間)をすでに購入済みですが、Webex starter planを1ライセンス追加購入したいのですが、1アカウントにて複数プランを持つことは可能でしょうか?プランごとに新たにアカウントを追加しなければなりませんか?

SLC_KG 投稿者 Level 1
  • 932 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 いいね!

Cisco Cloud Services Router (CSR) 1000V - Security Pkg. Max PerformanceAWSのマーケットプレイスから、サブスクライブ後の、「Accept Teams」でエラーになり利用ができないエラーメッセージ:The seller has not made this product available in the geo location associated with your customer account. テストで従量制でライ...

kazuhisaban 投稿者 Level 1
  • 1063 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

AWSのマーケットプレイスからライセンス込みのStandard Packageでデプロイした際のサポート内容について、以下ご回答いただくことは可能でしょうか。 ・ASAvの脆弱性情報サイトがあるか。・重大な脆弱性が発表された場合に、新しいASAvのOSは入手可能か。可能な場合はどのようにして入手するのか。・脆弱性情報を通知してくれるサービスはあるか。・ASAvの技術的な問い合わせ等問い合わせをする窓口があるか(日本語対応or 英語対応のみなど)。

seiya.sato 投稿者 Level 1
  • 1821 閲覧回数
  • 4 返信
  • 0 いいね!

ISR4321のPerformance-on-Demand ライセンスの導入を検討しております。導入に当たって下記2点の内容について教えていただけますでしょうか。 ①FL-4320-PERF-K9を稼働しているISR4321にオンライン配送して適用することは可能でしょうか。②例えば、ライセンスが適用されているAという機器、ライセンス未適用のBという機器があったとします。Aの機器が障害等で壊れてBの機器を代品に出そうとした際に、Aで使用していたPerformance-on-Demand ライセンス...

ISNW-65879 投稿者 Level 1
  • 976 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

C9200Lでスタック構成としていますが、適用方法を間違えて、master側の機器に2台分のライセンスを割当てたAuthorization Codeをインストールして運用していることが発覚しました。master、memberそれぞれにインストールし直すことを検討しているのですが、そのためには一度master側にインストールしたAuthorization Codeをremeveする必要があると認識しています。ところが、該当機器は既に運用中であるため、上記操作による影響有無を気にしています。どのよう...

sms_nwc2 投稿者 Level 1
  • 2067 閲覧回数
  • 4 返信
  • 0 いいね!