[TKB] ヘルプ ドキュメント

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

[お詫び] バッジリニューアルに際して通知メールが大量に送信されました

その他の コミュニティライブ をチェックする

Wireless 製品をご利用のお客さまへ重要なお知らせがあります。今すぐご確認ください

ラベル

ナレッジベース記事

シスコサポートコミュニティ(CSC)では、初期設定では Cisco.com ID や登録氏名が使用されますが、プロファイル情報を変更することでニックネームを使用することも可能です。 [ 設定方法 ] 1. 個人設定にアクセス 2. 個人プロファイルタブの ログインから、ログイン名 (ニックネーム) を変更  [ディスカッション投稿後の表示例]     プロファイルの設定や、ディスカッション投稿方法についてより詳しくは、以下ドキュメントを参照してください。 新Cisco Community...

CiscoCommunity-login-profile-02-02.JPG Discussion-nicname.JPG

シスコサポートコミュニティへようこそ!  さん、初めまして 万人以上のメンバーを有するシスコサポートコミュニティにご参加いただきありがとうございます。あなたは、シスコへケースを申請する前に、技術的な疑問に対する回答を得ることができます。 また、あなたが質問に回答したり、ドキュメント、ビデオやブログを投稿したり、評価することもできます。 コミュニティへ貢献することで、当コミュニティはあなたのキャリアの向上を後押しすることでしょう。 当コミュニティは、あなたのような、経験、情報や専門知識を共有す...

ciscomoderator 投稿者 Community Manager
  • 774 閲覧回数
  • 0 コメント
  • 0 いいね!

「コミュニティ投票システム」は、どれほどのユーザが同じ質問があるのかや、どれほどその回答が求められているかを知ることができる新機能です。ログインをしていない時には、このようにグレーアウトされており、投票ができません。ログイン後は、グレーアウトがなくなり、クリックすると投票ができるようになります。問題を解決するために検索を行っていて、自分が抱えている内容と同じ質問をサポートコミュニティで見つけた、という場合は「私も同じ問題があります」をぜひクリックしてください。投票が集まるほど、多くのユーザが抱え...

皆さんシスコに入社してから一番困っていたポイントは何か質問すると頂いたお返事にたくさんの省略言葉入っていて、その省略の内容がわからないことでした。そこで次のページがやっと見つかって、今だに参考にしています。New HireのSales Productivity上昇に必ず役に立つと思います。Acronyms: http://collaboratory.cisco.com/confluence/display/CAWIKI/Acronyms※ Q4FY12にこのサイトDECOMMISSIONされると...

Niranjan Gadgil 投稿者 Cisco Employee
  • 845 閲覧回数
  • 0 コメント
  • 0 いいね!

無料ライブ Expert Webcast 参加登録者の皆様、本日 10/25 開催いたしました掲題のセッションにおきまして、セミナー登録管理システムの不具合のため多くの皆様がご参加いただけませんでしたことをスタッフ一同、心よりお詫び申し上げます。原因究明および再発防止の対策と並行しまして、Expert Webcast の録画や資料をご提供いたしておりますので特にご参加いただけませんでした皆様、ご活用いただけますようご案内申し上げます。プレゼンテーション資料等掲載ページhttps://suppor...

キャンペーンの当選者を発表いたします。当選された皆さまには、サポートコミュニティ事務局より個別にご連絡させていただきます。1名: iPad 2 (Wi-Fi, 64GB, 日本仕様)yamau 様9名: シスコグッズFuzzyBule2011 様kasuya111様tniitani 様t-yamashita 様uepon1971 様yanakaji 様ysugimot 様yu.yoshida 様(ユーザIDがEmailアドレスのため、この場での発表は控えさせていただきます)様【キャンペーン期間】...

5月に開催したCSCアクセスキャンペーン、当選者の発表です。今月は、【CSC リサーチキャンペーン】を開催しています。【当選者】iPad 2 (Wi-Fi, 64GB, 日本仕様)(1名) yanakaji 様シスコグッズ(9名)torukimura 様hidamitsuhiro 様yhyodo 様sayoshid 様kunihiko.yamashita 様pbenk2_kobayashi 様nm.h_aoki 様k_inoshita 様(ユーザIDにEmailアドレスを使用されているため、この...

2010年10月4日より正式オープンした日本語版シスコ サポート コミュニティを記念して「オープン記念キャンペーン」を開催いたしました。11月の月間獲得ポイント上位1位から3位の皆様を発表いたします。第1位:iPad (64GB, Wi-Fi) furumotoyuichi さん [220 points] 第2位:Flip Video MinoHD snakayama さん [189 points] 第3位:Flip Video MinoHD t-yamashita さん [143 poi...

本コミュニティでの投稿は、「ディスカッション」と「ドキュメント」の2種類がメインとなっています。投稿の際、お間違えのないようご注意ください。 「ディスカッション」とは?「ディスカッション」は、質問を投稿して情報を広く求めたり、技術事項などについて多くのユーザと議論を交わすことができるスペースです。他ユーザからの返信を必要としている投稿になります。 「ドキュメント」とは?「ドキュメント」は、有益な情報を公開し世に広く活用することのできるスペースです。他ユーザからの返信を必要としていない投稿になり...

シスコ サポート コミュニティとは?どんなことができるのですか?投稿するには?   シスコ サポート コミュニティとは? ユーザ同士でコミュニケーションが図れるシスコサイト上の情報交換スペースです。英語サイトで2009年11月にリニューアル開設してから大人気のコミュニティを、2010年7月から日本語版でも運用開始しました。各テクノロジーのサブコミュニティは、徐々に分野を拡大しつつあります。   どんなことができるのですか? 1.  既に投稿されている情報を自由に閲覧したり、大量の投稿から必要とし...

このキャンペーンは終了いたしました。現在、【CSCリサーチキャンペーン】を2011年7月31日まで行っていますので、ぜひご参加ください。日本語版シスコ サポート コミュニティは、2010年10月4日より正式にオープンとなりました。それを記念し、下記のとおり「オープン記念キャンペーン」を開催致します。新しいこのコミュニティに広く有益な情報が増えていくよう、皆様から数多くのご投稿をお待ちしております。【進呈プレゼント】1位:iPad (64GB, Wi-Fi)2位:Flip Video MinoHD...

サポートコミュニティでは、「ディスカッション」と「ドキュメント」と2種の投稿に対して、ユーザが評価を入れることができます。その累積によって閲覧者は、「ディスカッション」、「ドキュメント」、そしてユーザの有益度や信頼度を、それぞれ目安としてうかがい知ることができ、それによって、不特定多数のユーザが投稿するコミュニティ上での情報に適切に接することができる助けになります。ディスカッションの回答への評価方法回答を評価するには、下記のステップに従ってください。評価するにはログインが必要です。ユーザ登録のな...

評価の意味評価を投票する意味ディスカッションの投稿を評価する方法平均評価とポイントの表示箇所  評価機能により、投稿者の質をいち早く察知したり、専門家の交流に大きく貢献した投稿者を知ることができます。  評価の意味 登録ユーザは評価を入れることができますが、投票するにはログインが必要となり、同一投稿に対して1人1回のみ投票が可能です。評価は次に示す1から5までの階級があります。  評価説明 賞賛に値するほど有益であるとても有益である有益である幾分か有益である有益でない評価待ち ディスカッションを...

Cisco Support Community へようこそこのクイックツアーでは Cisco Support Community(CSC)の機能や、CSC を活用するための基本的な作業をご紹介します。CSCの閲覧以外の作業には、Cisco.com IDにてログインが必要になり、このツアーはログイン後を想定して作られています。Cisco.comへの登録がお済みでない場合は、「ユーザ登録から投稿まで」をご参照ください。内容は次のとおりです。                     はじめに     ...

anogno 投稿者 Cisco Employee
  • 1643 閲覧回数
  • 0 コメント
  • 5 いいね!

·         はじめに·         登録方法·         ログイン方法·         パスワードを忘れた場合·         パスワードを変更するには·         ログインに関するお問い合わせ·         プロファイル·         自分のプロファイルを編集するには·         他のメンバーのプロファイルを表示するには·         ドキュメント·         Cisco Support Community で作成できるコンテンツについて· ...

anogno 投稿者 Cisco Employee
  • 1984 閲覧回数
  • 0 コメント
  • 5 いいね!
Getting Started

検索バーにキーワード、フレーズ、または質問を入力し、お探しのものを見つけましょう

シスコ コミュニティをいち早く使いこなしていただけるよう役立つリンクをまとめました。みなさんのジャーニーがより良いものとなるようお手伝いします

トップ寄稿者