Smart Care

キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 
cancel

Wireless 製品をご利用のお客さまへ重要なお知らせがあります。今すぐご確認ください

その他の コミュニティライブ をチェックする

ラベル

フォーラム投稿

アクセスポイントが集中管理型の場合はどのようにすれば Smart Care のコントロールパネルにアクセスポイントを登録することが出来ますかまた、SNMP の設定はどうなるのでしょうか。アクセスポイントを登録した Wireless LAN Contoroller(WLC) のみにSNMP の設定が投入されていればいいのでしょうか。それとも、アクセスポイントすべてにSNMPを設定しなければいけないのでしょうか。

ハードウェアアプライアンスを返却する際は、郵送するための箱は新たにシスコから送付されるのでしょうか?ハードウェアアプライアンス梱包に使われていた箱は処分してもいいのでしょうか?

Voice Quality Monitor serviceを利用するには、Reflector Softwareのインストールは必須ですか? またこのサービスの提供そのものは必須となりますか? また、VQMを利用する際に気を付けるべきことや、用意するPCのSystem Requirement等があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

nobi-nobita 投稿者 Level 1
  • 716 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

こんばんは。お客様の環境はマシーンルームなのですが、FWがあるため監視対象の機器はインターネットにはアクセスできません。SmartCareを契約して監視する場合、監視する機器がインターネット接続が出来ないとだめなんてことありますか?アクセスできる必要があるサイトが決まっているなら教えて下さい。よろしくお願いします。

nana77berry 投稿者 Level 1
  • 833 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

こんにちは。Smartcare契約対象の機器ではどんな設定が必要ですか?何か決められた設定をしないといけないとかあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• 775 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!

こんにちは。コントロールパネルにて新規でCustomerを作成しましたがなかなか反映されません。作成に問題があったのでしょうか?また、作成できたかどうかはコントロールパネルを見る方法しかないのでしょうか?なにかいい方法があったら教えて下さい。こうすると早めに登録できるとかもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

• 686 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 いいね!
未回答のトピック